大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/2/28

大忙しのルークと 嬉しいセディ

投稿日時:2009/02/28(土) 15:55

昨日は 一瞬 地面が真っ白くなりましたが 

 

3時間ほどで 雪もやみ

 

今日は 久しぶりの 曇り空です

 

 

 

地面が乾くのを待って、 バロンは ボール拾いに 思いきり走り

 

ルークとちょこは お父さんと私で 散歩してきました

 

 

 

 

 

セディには 今日は ニューボールを プレゼントしました

 

ニューボール ( といっても、つぶしてありますけど・・・ )

 

を もらって ご機嫌のセディ

みんなと 庭に出ました

 

うれしい、うれしい・・・

 

 

 

 

 

うれしくて 止まりません

 

 

 

 

 

 

 

その時、門の方で バロンが 吠えました!

 

 

 

駆けつける ちょことルーク

 

 

 

 

 

あっ、吠えた張本人が こちらに来ますね~

 

 

 

 

 

ルークは そのまま 門の方へ確認にいきます

あれあれ・・・? ちょこは バロンの方へ行きますよ~

 

 

 

 

 

ちょこちゃん 「 風紀委員長 」 に変身ですねぇ

「 門で吠えちゃだめでちょ 」 バロン 怒られていまーす

 

 

 

 

 

 

バロン、全然 こりていません

 

また 誰か、他のワンちゃんが 通りかかったようで

門の方へ急ぎます

 

 

 

 

 

気合が入った顔になっています

 

 

 

 

 

そんなバロンに 気がついたルーク

『 わっせ!』  急いで駆けつけます

 

 

 

 

 

 

誰か わかったみたいで

低い声で ” ウォウォウォウォ~ン ” と鳴いています

 

 

 

 

 

 

元気に 確かめに 行きました

 

 

 

 

 

 

その頃 こちらは

うれしくて うれしくて・・・

 

 

 

 

 

あらま、 もうこんなに つぶしちゃいました

 

 

 

 

 

 

散歩のあと、 テレビで ラグビーの試合を見ていた お父さんが

 

リビングで 大きな声をあげました

 

 

 

 

 

 

大好きな お父さんの声を聞いた ルーク

 

一目散に リビングに駆けつけます

こんな いい走りのルークですが・・・

 

 

 

 

 

 

何度も 階段の駆け上がりに 失敗しているルークは・・・

ここで ペースダウン

 

 

 

 

残念ながら 階段は、 一段づつ 静かに上っていきまーす

 

 

 

 

 

ちょこに 乗られそうになって

 

 

 

逃げてきた セディ・・・

スタコラ・・・

 

 

 

 

 

 

お父さんに挨拶をすませた ルークが 戻ってきました

お疲れさまね~

 

今日は あっちへ こっちへ 良く走りました

 

 

 

 

 

 

さぁ、みんな・・・  よく遊んだから おうちに入りましょ~

 

セディ、続きは おうちでね!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ランキングの参加を再開しました

よろしければ、クリックの応援 ぜひよろしくお願いします 

 

2009年2月

<<前月翌月>>
2009/02/28(土) 15:55
大忙しのルークと 嬉しいセディ
2009/02/27(金) 11:13
ルークのおしっこ出にくかった事件(回想)
2009/02/26(木) 16:22
ギギギ~ィってしたですか?
2009/02/26(木) 09:32
あたちより お友達が大事でちゅか?
2009/02/25(水) 10:04
3コマ漫画風にしてみました
2009/02/24(火) 15:17
我が家の優しい男子諸君
2009/02/23(月) 17:11
寒い一日でした
2009/02/22(日) 08:31
なんて言われたって やめられまへんわ
2009/02/21(土) 12:49
これぞ、バロンの生きる道
2009/02/20(金) 17:07
ちょこさんに怒られておじゃります
2009/02/20(金) 10:38
撮っておいて良かったぁ~
2009/02/19(木) 15:05
連れて帰ってくるからね~
2009/02/18(水) 17:10
うさぎちょこ・鼻ピンポン&幼いルーク
2009/02/17(火) 16:05
すみません、自分でウケてしまいました
2009/02/16(月) 17:32
私の心を惹きつけるもの
2009/02/15(日) 19:54
滅多にないから・・・特別な時間
2009/02/14(土) 16:05
亀も喜ぶ陽気でした
2009/02/13(金) 16:09
曇り空の静かな一日
2009/02/13(金) 11:58
幸せの”ぺちゃんこボール”
2009/02/12(木) 17:01
ルーク頑張って、バテました
2009/02/11(水) 14:45
確かめずにはいられない
2009/02/10(火) 16:52
何気ない写真に題をつけてみました~
2009/02/09(月) 13:29
嫌われてもいい、遊んで欲しい 
2009/02/08(日) 13:31
人間のお兄ちゃん、救いの神になりました
2009/02/07(土) 16:53
泥棒さん、来ないでね~
2009/02/06(金) 20:51
頑張ったとです(男です)
2009/02/06(金) 10:49
絶対に言われてると思うよ~
2009/02/05(木) 11:55
フカヒレフェアにお越しください
2009/02/04(水) 16:50
本当に、早く治るといいよね~
2009/02/03(火) 11:47
風になって
2009/02/02(月) 12:05
あわや 寒空に
2009/02/01(日) 12:28
抱きつく抱くつく、抱きつくぅ

ブログテーマ