大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/2/15

滅多にないから・・・特別な時間

投稿日時:2009/02/15(日) 19:54

22才の息子が バロンと遊んでくれています

 

 

バロンにとっては 特別に楽しみな時間

 

 

 

 

 

ボールを持って戻ってくる時も こんなに嬉しそう・・・

 

 

 

お兄ちゃんも 結構 バロンを可愛がってくれていて

 

遊びながら 話しかけてくれています

 

 

 

 

お兄ちゃんが蹴る時、バロンは ボールを見ません

 

ずっとお兄ちゃんの顔をみつめています

 

 

それでも ちゃんと ボールの行く方向がわかります

 

 

ガッチリつかまえて

 

 

持ってきます

 

 

可愛くて、ちょっかいを出しているところ・・・

 

 

 

フェイントをかけたり

 

 

 

共に真剣・・・

 

 

 

 

 

 

ほらね、結構 真剣勝負でしょ?

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうな二人

 

 

 

 

私には どう逆立ちしたって 出来ない遊び・・・

 

 

 

 

暗くなるまで 遊んでくれました

 

 

 

滅多に無いから、特別な時間・・・

 

今日のバロンは最高に幸せでした

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ランキングの参加を再開しました

よろしければ、クリックの応援 ぜひよろしくお願いします 

2009年2月

<<前月翌月>>
2009/02/28(土) 15:55
大忙しのルークと 嬉しいセディ
2009/02/27(金) 11:13
ルークのおしっこ出にくかった事件(回想)
2009/02/26(木) 16:22
ギギギ~ィってしたですか?
2009/02/26(木) 09:32
あたちより お友達が大事でちゅか?
2009/02/25(水) 10:04
3コマ漫画風にしてみました
2009/02/24(火) 15:17
我が家の優しい男子諸君
2009/02/23(月) 17:11
寒い一日でした
2009/02/22(日) 08:31
なんて言われたって やめられまへんわ
2009/02/21(土) 12:49
これぞ、バロンの生きる道
2009/02/20(金) 17:07
ちょこさんに怒られておじゃります
2009/02/20(金) 10:38
撮っておいて良かったぁ~
2009/02/19(木) 15:05
連れて帰ってくるからね~
2009/02/18(水) 17:10
うさぎちょこ・鼻ピンポン&幼いルーク
2009/02/17(火) 16:05
すみません、自分でウケてしまいました
2009/02/16(月) 17:32
私の心を惹きつけるもの
2009/02/15(日) 19:54
滅多にないから・・・特別な時間
2009/02/14(土) 16:05
亀も喜ぶ陽気でした
2009/02/13(金) 16:09
曇り空の静かな一日
2009/02/13(金) 11:58
幸せの”ぺちゃんこボール”
2009/02/12(木) 17:01
ルーク頑張って、バテました
2009/02/11(水) 14:45
確かめずにはいられない
2009/02/10(火) 16:52
何気ない写真に題をつけてみました~
2009/02/09(月) 13:29
嫌われてもいい、遊んで欲しい 
2009/02/08(日) 13:31
人間のお兄ちゃん、救いの神になりました
2009/02/07(土) 16:53
泥棒さん、来ないでね~
2009/02/06(金) 20:51
頑張ったとです(男です)
2009/02/06(金) 10:49
絶対に言われてると思うよ~
2009/02/05(木) 11:55
フカヒレフェアにお越しください
2009/02/04(水) 16:50
本当に、早く治るといいよね~
2009/02/03(火) 11:47
風になって
2009/02/02(月) 12:05
あわや 寒空に
2009/02/01(日) 12:28
抱きつく抱くつく、抱きつくぅ

ブログテーマ