大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/1/30

お嬢様のおっしゃる通りに・・

投稿日時:2009/01/30(金) 13:49

今日は セディの病院の日だったので

 

午前中に行ってきました

 

痛いおもいを何度もしているのに、嫌がらずにちゃんと病院に入るので

 

そういうところは 『 ほんとに偉いなぁ~ 』 と感心します

 

 

 

 

 

病院から帰ってきて、待ちかねていた みんなと 庭へ・・・

 

セディは 病院のこと みんなに聞いてもらいたくて

『 あのね、兄たん 姉たん、僕ね、あのね・・・ 』

 

話していますが・・・

 

じっと留守番していたみんなは いっせいに庭に散って行ってしまいました

 

残念そうなセディです

 

 

 

 

 

 

ちょこに付いていく バロン

 

 

 

 

 

 

同じく ちょこに付いていく ルーク

ちょこは いつでも みんなの 人気者です

 

 

まぁ、唯一の (元)女の子ですから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、こちらでは

 

また、この人が ブツブツ言ってますねぇ・・・

 あんね、兄ちゃん、ぼくがね、兄ちゃんみたいに足が長かったら

    絶対 競争にも 負けないんだからね、ブツブツブツ・・・ 』

 

 

 

 

 どうしても、バロンに勝てないのが悔しいのですね

 

こうして バロンのわからぬ所でまで

 

メラメラ ライバル心を燃やしているセディなのでありま~す

 

   

 

 

「 ほら、ほら、もういいから・・・、 せーちゃんも おしっこしてねー 」

 

 

 

 

 

 

 

 

「 は~い、ちょこちゃん おしっこ済みましたぁ~ 」

 

 

 

 

 

 

 

よく分かっている ちょこは早いね~

 

さっさと トイレを済ませた ちょこが みんなを呼んでいまーす

『 はやくぅ~、 雨にぬれるから みんなお家に入りなちゃぁ~い 』

 

 

 

 

 

はいはい、お嬢様・・・ 

 

しもべ達はみな あなた様の仰せに従いますよ~

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ランキングの参加を再開しました

よろしければ、クリックの応援 ぜひよろしくお願いします

<< 2009年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ