大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/1/28

責任も重いけど

投稿日時:2009/01/28(水) 16:45

バロンに ” 恋 ” を忘れてもらうため

 

昨日の 午後の散歩は お休みしました

 

半日 庭で頑張っていたバロンでしたが、 夕方には家に入り・・・

 

疲れたのでしょう  その後は ぐっすり眠ったバロンでした

 

 

 

 

 

 

再度 かわいそうな思いはさせたくないので

 

今日は ルークと一緒に 昨日とは ”逆方向 ” へと向かいまーす!

ズンズンズン・・・ 合計134キロの 二頭立て馬車のようなお散歩は

 

責任も重いですが・・・

 

 

 

 

 

実は 私、 かなり  ” 好き ” です

常に 周りに気を配り、 状況を把握して

 

手元に引き寄せたり、 ゆるめたり・・・

 

間違っても 人様に迷惑をかけたりなどということが無いよう

 

散歩の間中 神経を使って・・・ 

 

けっして楽ではありませんが

 

 

 

 

大きい犬と散歩しているという実感がひしひしと・・・

 

わたくし、 いつの間にか 

 

『 マニアックな人間 』 になっていました(笑)

 

 

 

 

 

 

しっかりした お兄ちゃん顔のバロン

 

 

 

 

ぽよ~んとした 弟顔の ルーク

 

 

 

 

 

そして これは 「 これぞ マスティフ! 」 といった

すごみのある顔

 

 

 

 

 

そして これが 普通の顔

なので、お陰様で・・・

 

普段 ほとんど 「 怖い 」 と言われないで済んでいまーす 

 

 

 

 

 

 

のほほ~ん 兄弟

 

 

 

 

 

 

 

とまれ の 書いてある道に来ました 

 

 

 

 

 

 

反対側のカーブミラーに映っていたので 撮りました

いつも こんな風に 二匹とお散歩していま~す

 

 

 

 

 

 

 

今日の 締めは・・・

眠っている ルークの顔をなめてくれている ちょこ

 

ありがとう 優しいね

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ランキングの参加を再開しました

よろしければ、クリックの応援 ぜひよろしくお願いします

 

 

<< 2009年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ