大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/1/24

遊んであげてくださいね

投稿日時:2009/01/24(土) 15:50

ヒーターに当たっているちょこを撮っていたら・・・

 

 

 

セディが トコトコ やってきて

テーブルの上を見つめます

 

 

 

 

「 せーちゃん、何みてるの? 」

と言ったら、この顔です

『 ほら、あれだよ! 僕の好きなあれ!!! 』

 

 

 

 

テーブルの上には、家の中で ” たま~に ” 遊べる

特別なボールがあるのです

 

 

 

「 ボール、無いよ 」

と言ったら、このお顔・・・

セディに 嘘は 通じません

仕方ない、大好きなボールをあげました

 

 

 

 

 

 

 

 

『 ぼくの ボールさん・・・ 』

 

 

 

 

 

『 ぼくの 大好きな ボールさん・・・ 』

 

 

 

 

 

 

『 死ぬほど大好きな ボールさん・・・ 』

 

 

 

 

 

 

 

そうなのです・・・ セディの手の傷口がまた開いてしまいました

病院に通いながら、養生をして

12月の初めに、しっかりくっついて完治と言われました

 

その後、たまたまチェリーアイになり目の手術をして

だから、本当に充分安静に出来たのです

 

1月半ばから やっと 普通に遊べるようになれたばかりでした

 

 

傷口は痛々しいのですが

いつものように 本人はケロっとしていて、全く 気にしません

痛くないようです

走ることも出来てしまいます

みんなと一緒に遊びたくてしかたありません 

 

 

病院に行って、手当てして頂いて

また ” しばらくの安静 ” になりました

 

 

 

 

 

大好きな外遊びも、一時期休憩

『 ホケッ・・・、 なんでか お外で遊べない・・・ 』

 

 

 

 

 

セディの大好きなボールさん、

セディがお外で遊べるようになるまで・・・

 

 

 

 

 

 

 

おうちの中で

セディと こうして・・・ 

いっぱい遊んであげてくださいね

 

 

 

 

もちろん 母さんも セディと

いっぱいいっぱい静かに遊んであげるからね

 

はぁ~、一難去ってまた一難・・・

遊びたくてうずうずの子をじっとさせておくのが辛いです

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ランキングの参加を再開しました

よろしければ、クリックの応援 ぜひよろしくお願いします

 

<< 2009年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ