大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/1/14

お散歩、散歩

投稿日時:2009/01/14(水) 17:37

暖かな冬の日の昼間に

 

の~んびりと犬達と散歩するのが、 一年中で一番好きな私・・・

 

 

今日は風もなくて暖かくて 一番のお散歩日和

 

の~んびりと行ってきました

 

 

 

 

まずは ちょことセディの二人組

足をのばして、普段行ったことのない公園へ・・・

 

バロンとは、自転車で何度か来ていますが

 

ちょことセディは初めて

 

ちょっと緊張しているのかな?

 

こんなに広いのに、固まっちゃってますねぇ・・・

 

 

 

「 ちょこちゃんは 昔 来たことあるんだよ 」

「 でも、 改修されて変わっちゃったから わからないね 」

 

 

 

『 母ちゃん、僕のボールは? 』

「 ごめん、持ってきてないの 」

 

 

 

『 ふ~ん・・・、  じゃ、何して遊ぼうかなぁ 』

 

 

 

 

見物がてらグル~っと散歩して

 

 

楽しかったので、

 

さらに 別の公園へ行くことにしました

 

 

 

 

 

 

ここも、随分前にきたことがある 久しぶりの公園です

 

セディは久しぶりにみる亀さんに ちょっとビビッてます

 

 

 

 

『 誰か、お友達来ないかなぁ・・・ 』

 

 

 

 

誰も来ないね・・・   とりあえず、走ろう

 

 

って、近すぎちゃたね

 

 

帰り道も ルンルンと、元気に帰ってきましたよ

 

 

 

 

 

 

帰ったら、待っていた兄さん達と ” タッチ交代 ”

 

兄さん達とは、 今度は林に行きました

 

 

ここの枯葉の中に いい匂いがあるようで・・・

 

 

念入りですねえ

結構、林の中も広いのに・・・

 

この場所で5分くらい匂いを嗅いでいました

 

 

 

 

 

最近できたコンビ二です

 

駐車場なのに こんなに綺麗に植木が植えてあるので

 

写真を撮りました

 

 

 

 

ここは エクステリアとガーデニングの展示場

 

ご自由にお入りくださいと書いてあったので

 

入ってみました

 

南欧風のテラスは バロンに似合うかと・・・

 

写真を撮ってみました

 

ちょうど中学校の下校時間だったのですね~

 

展示場の外を次々通っていく中学生に

 

「 犬が入ってるぅ~ 」 と ことのほか うけてしまいました 

 

 

 

 

の~んびり散歩の締めは

 

やはりこれ・・・

 

 

ばっちり走って満足な バロン君でありました

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ランキングの参加を再開しました

よろしかったら、ぜひ応援してください

 

思い思いの場所で

投稿日時:2009/01/14(水) 16:33

セディはこたつが大好きで、

 

セディ専用に、下から温まるようにしてあります

 

昼でも、寒くなったら入ります

 

入ったらすぐ睡魔におそわれて

夢のなか・・・  夢のなか・・・

 

 

 

 

 

ルークは、よせばいいのにソファーの上で、

ソファーは幅が狭いので居心地が悪いのです

 

なので こんな顔・・・

安眠してません・・・  完全に無理しています

 

” どうぞ、別の場所で寝てください ”

 

 

 

 

 

ちょこは、ファンヒーターの前・・・

あったかいもんね~、いい気持だね~

 

 

 

 

 

バロンは 少し離れた涼しい場所で・・・

 

 

 

恥ずかしがり屋のバロン、撮られているのに気がつくと

こんな格好になってしまいました

 

 

 

 

みんな思い思いの場所で・・・

 

楽しいね

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ランキングの参加を再開しました

よろしかったら、ぜひ応援してください

 

 

<< 2009年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ