大きくする 標準 小さくする

ブログ 2008/9/4

心は守られて・・・

投稿日時:2008/09/04(木) 21:19

次回の診察が1週間後に決まったセディ

 

昨日、先生に念入りに包帯を巻いて頂きました

 

その手が、どうしてもある物に見えてしまう母・・・

 

セディのお手手は こ~んな感じなのですが

 

 

 

 

「 ・・・ 」   生唾、ゴックン

似ていませんか?

 

かにの身がいっぱい入ってるの、美味しいんですよね~

 

あ~、食べたい・・・

 

 

 

 

 

 

 

その美味しいお料理に似たお手手の持ち主さんは

これでもか!っていう位 ベロ出して寝ていま~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで今日、娘が家の中でこんな可愛い赤ちゃんやもりを見つけました

嫌いな人、ごめんなさい

 

 

 

 

 

私も娘も 決して好きなわけじゃないのですよ

ただこんなに小さい子は平気なだけです

さすがに家の中にいられると嫌なので、外に出すことにしました

 

 

 

 

 

「やもり」は、家を守ってくれると言われていますが

我が家にはルークも居てくれるし、大丈夫でしょう

「 ねぇ、ルーク 」

 

「 えっ、あ・・・う、うん 」

 

 

 

 

 

ということで、庭の隅に赤ちゃんやもりを放しました

ちょこが 「 元気でね~ 」 と見送っています

 

 

 

 

 

 

ルーク、考え込んじゃっていますねぇ・・・

「 あれ? ぼく なに頼まれたんだっけ・・・ 」

 

 

 

 

 

 

 

いいんだよ ルーク、気にしないで・・・

 

何でもよく分かるバロン兄ちゃんと 

 

 

しっかり者のちょこ姉ちゃんと

同じことをしてくれればいいからね

 

 

 

 

 

『 でもね、いざって時は、ルークが絶対に頑張ってくれると

 

      お母さんは信じて安心していられるの ありがとね 

 

 

 

 

 

 

 

何事も無いのが一番ですよね

やっぱり、やもりに家に帰ってきてもらおうかしら・・・

 

 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

<< 2008年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ