大きくする 標準 小さくする

ブログ 2008/9/3

ハルク君、四才~!!!

投稿日時:2008/09/03(水) 20:58

ルークの友達で 関西に住んでいるハルク君

 

今日で四才になりました~ (パチパチ・・・)

 

朝一番でお祝いメールを送ったら

 

先ほど赤ちゃんだった頃の写真を送ってくれました~

 

余りのカワイさに、母のハートはノックダウン ” バキューン ”

 

早速 アップしちゃいます

 

 

 

 

 

これは 『 現在 』 の大人になったハルク君・・・

 

 

 

 

 

ハルク君も オーストラリアから来ました

 

 

 

 

 

性格が穏やかで優しくて、誰とでも仲良くできる いい子で~す

 

 

 

 

 

 

そして これが 赤ちゃんだった頃の ハルク君

こんなにカワイかったら みんな飼いたくなりませんか~???

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごく興奮してしまった母でした

 

 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ルークのおやつ頂戴くるくるダンス

投稿日時:2008/09/03(水) 13:16

これは今朝6時、セディが元気に庭でおしっこをしています

 

まだあまり外を歩かせたくないので、庭で我慢・・・

 

 

 

 

 

勿論、みんなにも付き合ってもらいました

みんなは この後、散歩や遊びが出来たのだけど、セディはここだけ

 

でも、傷のことなど全く気にせず とっても元気です

 

 

 

 

 

朝露で濡らしてはいけないので、ビニール袋をかぶせて 靴下をはきました

でも、ぜんぜん気にせず 走り回っていました。  いい子です

 

 

 

 

 

 

今日も、病院に行ってきました

 

やっぱり自分からは車を降りなくて 抱っこで降ろしました

 

でも診察の時は とてもいい子で 先生にうんと褒められました

 

消毒してお薬を入れてもらい、化膿止めの注射を受けて・・・

 

 

次は 1週間後の診察になりました

 

診察の後は ご褒美にビスケットをたくさんもらって

 

すぐに機嫌の直ったセディでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

帰り道、急ぎながらもあちこちで用事を済ませて帰ったので

 

留守番していたみんなに、 『 4日休んだ 』

 

大好きなササミのおやつをあげることにしました

 

 

 

 

 

 

 

5日ぶりに見たササミのおやつに興奮したルーク

 

一目散に階段を駆け下りて、もう下で 舌なめずりしています

そして、 始まりました

 

 

 

 

 

ルークの 『 早くおやつ頂戴、くるくるダンス 』 です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が階段を下りていく間も くるくる回っていま~す

 

 

 

 

 

 

目は釘付け、しんけんな顔で~す

 

 

 

 

ササミは他のみんなも大好きです

 

みんなで美味しく頂きました

 

こんな風に、回数を減らして 後はビスケットとかに変えて

 

様子をみていこうと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

励みになります 

応援よろしくお願いします →  にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

 

 

 

 

 

 

 

<< 2008年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ