大きくする 標準 小さくする

ブログ 2008/9/14

一年半ぶりに・・・

投稿日時:2008/09/14(日) 19:26

「 ねぇ、ルーク・・・、ハルク君、覚えてる? 」

 

 

 

 

 

「 え~と・・・ 」

「 え~と じゃなくてさぁ、 ほら、 同じマスティフの~・・・ 」

 

 

 

 

 

 

 

『 パ~ンチ! 』 って・・・

「 あっ、そうそう!!! 

初めて会った時、ルーク、ハルク君にパンチしそうになっちゃったのね~ 」

 

ハルク君、初めての時、ドッグランの中にいるうちのみんなが嬉しくて、

ドッドッドッド・・・って駆けてきてくれたのね~

 

それを見たお母さんが 「 あっ、マスティフだ!!! 」 って嬉しくて

あわてて柵まで走って行って見ていたら、

それを後ろから見たルークには

ハルク君がお母さんめがけて走ってきてる様に見えたから

猛ダッシュでお母さんのところに来てハルク君にけん制してくれたのね

 

そしたら ハルク君が 「 違うよ 」 ってサインを出してくれたから

その後すぐに仲良くできたよね

 

そう、そんなことあったんだよね~

 

 

 

 

 

 

 

「 おっちょこちょいしてごめんなさい 」

そうそう、そう言って謝ったよね

 

 

 

 

 

 

 

「 ハルク君、大きくなったかなぁ~ 」

そうよぉ~、一年半ぶりだから、二人とも大きくなったんじゃな~い?

楽しみね~・・・

 

 

 

 

 

 

 

4才と5才の 『 男前マスティフ2ショット 』 撮らなきゃね!

ルーク 頑張る?

「 うん、わかった! 頑張るよ~!!! 」

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、そうだ!  ねぇ、バロン

ハルクままがバロンにボール投げてくれるんだって・・・

上手なんだってよぉ~♪

楽しみだね~

「 えっ、ほんと!! ぼく、すっごく楽しみだなぁ~・・・ 」

そんなに興奮しちゃって、写真ブレブレだよぉ~~~

 

 

 

 

 

 

明日は一年半ぶりのハルク君との再会

パパ、ママさんともいっぱいお話したいし、楽しみでーす

 

 

 

我が家の犬達を応援してクリックしてくださっている皆様

いつもありがとうございます

本当に励みになっています

 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

<< 2008年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ