大きくする 標準 小さくする

ブログ 2008/9/10

よい季節になりました

投稿日時:2008/09/10(水) 10:23

朝ごはんが済んで、みんなで庭に出ました

 

日差しがやわらかで、カラッとしていて気持ちがいい~

 

いつの間にか 少しづつ秋の気配になっているのを感じます

 

何より、あの 嫌な 「蚊」 がいません!(笑)

 

 

 

 

まずは バロンのブラッシングをしましょう

 

 

 

バロンをとかしながら見ていたら・・・

 

 

ちょことルーク

仲むつまじく・・・

 

 

 

ナイショ話かな・・・?

 

 

 

 

ちょこの、この笑顔

 

 

 

 

また仲良く こしょこしょと・・・

 

 

 

 

そして この笑顔

一体、何をしているのでしょう

 

 

 

 

そういえば昔、娘と息子が小さかった頃、

 

二人でナイショ話をしては コロコロと笑い転げていましたっけ・・・

 

 

 

 

 

 

こちらは ブラシの済んだバロン君、蝶々を見つけました

不思議そうに、ジ~ッと見ていますね~

バロンは優しいので見るだけ・・・、蝶は飛んでいきました

 

 

 

 

 

 

 

次は、セディの耳そうじ・・・

セディの耳そうじをちょこが見ています

ちょこは耳そうじの時 毛を抜かれるので、

『 私じゃなくて良かった~ 』 と思っているのでしょうか

今日はちょこの耳そうじはないからね~、 良かったね(笑)

 

 

 

 

 

 

その頃、兄さん達は 涼しい木陰でまったりと・・・

よい季節になりました

 

 

 

 

 

今日はこんなにいいお天気なので、あとでルークのシャンプーをします

 

ルークを洗うのは一仕事なので、始める前に 『気合』 を入れなくては (笑)

 

頑張りま~す!!!

 

 

 

 

  シャンプーの時だけ、

       小さくなれると良かったなぁ~、ねぇ、母ちゃん

          にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ← 僕たちを応援してくれてどうもありがとう

<< 2008年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ