大きくする 標準 小さくする

ブログ 2008/8/3

素敵なツーショット(ルークとティナちゃん)

投稿日時:2008/08/03(日) 12:13

私が大好きな写真があります

 

犬種図鑑で見て、いっぺんで好きになりました

 

チベタン・マスティフの、男の子と女の子の写真です

もちろん、元々仲のいい二匹なのでしょう・・・

 

でも、私が惹かれたのは、 「 たくましい頼りがいのある男の子 」 と

「 優しい女の子 」 の、特徴あふれるオス・メスが 

優しく寄り添っているところ

 

見るたび、『 いい写真だなぁ~ 』 と思います

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、実は ルークにも、可愛い女の子のお友達がいます

 

ネットで見かけて、 同じブリンドルの女の子は初めてだったので、

 

嬉しくて、思わず連絡をとりました

 

 

 

5月の連休に、初めてお会いしました

 

いかがでしょうか・・・

 

私は このツーショット写真を見るたびに、

 

上の、チベタン・マスティフの写真を思い出して、

 

『 いい写真だなぁ~ 』 と思ってしまいます

 

 

 

 

 

 

 

「 のほほ~んとして、頼りがいのある『感じ』の ルーク 」 と

 

 「 見るからに優しさを感じる 女の子らしい ” ティナ ” ちゃん 」

オス・メス の特徴が出ていて、 『 素敵なツーショット 』 と思っています

 

” 優しい女の子らしい ティナちゃん ”  本当に素敵です

 

 

 

 

 

 

 

イギリスや、アメリカなどの海外なら珍しくはないでしょう

 

でも 日本で、 私の大好きなチベタン・マスティフと同じような

 

素敵なオス・メスの写真がルークで撮れて・・・

 

 

 

 

 

ティナちゃんと 飼い主さんに 『 大感謝 !!! 』 です

 

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

本当に可愛がられて、性格のいいティナちゃんは

 

すぐにうちのメンバーに馴染んで、うちの一員のようだったので

 

帰り道、お父さんと

 

「 ティナちゃんなら、もう今日からうちの子になれるね 」

 

と、話したほどです

 

 

 

 

 

初対面でしたが、前にも会ったことがあるような感じでした

 

 

 

 

 

しばらく一緒に散歩しましたが、ティナちゃんは

何度も言うようですが、本当にうちの子のようでした (笑)

 

 

 

 

手前がルーク、 向こうにいるのがティナちゃんです

楽しかったです

 

 

 

 

 

ティナちゃん、パパさん、本当にありがとうございました

 

また、お会いしましょう・・・ね~ !!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ・ランキング参加中・・・

クリックして頂けると、嬉しいです  →  にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

 

 

 

<< 2008年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2008年8月

<<前月翌月>>
2008/08/31(日) 16:18
ルークの交通安全教室
2008/08/30(土) 21:36
ラブラブな兄ちゃん達
2008/08/29(金) 18:20
一日に感謝~!!!
2008/08/28(木) 12:36
ルーク、マフィアな犬になる
2008/08/27(水) 13:46
スキャナが付いたはいいけれど・・・セディの来た日
2008/08/25(月) 15:35
むさし
2008/08/23(土) 14:14
霧の草原&犬用アルファード
2008/08/22(金) 18:55
一番いい思い出に・・・
2008/08/21(木) 16:02
おじゃま虫&仲直り
2008/08/19(火) 15:31
心を許し合えばこそ
2008/08/18(月) 14:46
ワクチンで行ったのに・・・
2008/08/16(土) 17:17
ドッグランも暑かった~
2008/08/15(金) 09:04
何で馬なのよ
2008/08/14(木) 14:46
何してもしなくても、可愛いなぁ
2008/08/13(水) 19:15
素敵なツーショット(セディ編)
2008/08/12(火) 14:21
ユーちゃん帰ってしまいました
2008/08/11(月) 14:51
母ちゃんの宝物・ドッグラン編
2008/08/10(日) 20:16
探検だよ~
2008/08/09(土) 08:19
我が家の二コマ漫画~
2008/08/08(金) 18:25
ルーク、減量???
2008/08/07(木) 20:28
戦い(お散歩)済んで、夜の我が家
2008/08/07(木) 13:17
おやつだよ~
2008/08/06(水) 17:32
セディの寝顔・四面相
2008/08/05(火) 11:46
ちょこ、ルークをおんぶする!
2008/08/03(日) 12:13
素敵なツーショット(ルークとティナちゃん)
2008/08/02(土) 15:54
久しぶりのドッグラン
2008/08/01(金) 12:13
留守番、つまんなーい

ブログテーマ