大きくする 標準 小さくする

ブログ 2008/8/23

霧の草原&犬用アルファード

投稿日時:2008/08/23(土) 14:14

「 昼までは曇り 」 の現地予報を信じて出かけた我が家・・・

 

見事に裏切られ、『 霧にむせぶ草原 』 のお散歩と相成りました

 

 

 

ですが、実際は雨に濡れるわけでもなく

 

気温15度の涼しい空気に、犬達は大喜び

 

 

 

どちらを向いても美しい景色で

 

意外な喜びになりました

 

 

 

 

 

むさいおじさんは時々登場しますが(きゃ~、後で 怒られるぅぅぅ・・・) 

 

 

しばし、美しい景色をお楽しみください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもながらの光景も、なんだか美しいような ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬達も、高級そうに見えてくる・・・ような

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、なんて美しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは暑くて入らない室内ドッグランも

 

今日はルークがすすんで入っていきました

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうに、みんなで一回り・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

外に出たルーク・・・

 

ルークの旅は続きます(笑)

 

 

 

 

 

 

いや、笑い事ではなく、本当に今日の犬達はとっても元気!

 

” 涼しいとこんなに違うのか ” と驚きです

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、 ノンストップで散歩しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこは元気があふれるのか、何度もセディの上に乗ろうとしています

 

立っているから、無理だよねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日のナイスショット・・・

 

 

 

 

凛々しいセディ

 

 

 

 

 

 

 

ムクムク 立派な バロンのおしり

 

 

 

 

 

 

足と顔、濡れねずみになって頑張るちょこちゃん 

 

 

 

 

 

 

 

お父さんを守るルーク

お父さんはいいから、 「 お母さんを守ってぇ~ 」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はたっぷり遊んでも、まだ10時半、

 

食堂やレストランは開いていません

 

大好きな 『 吉田うどん 』 も諦め、

 

家路につきました

 

 

 

 

「 あっ、そうだ!!!  藤野のモスであれを買おう~!!! 」

 

 

 

 

 

 

 

これです、これ!  私の大好きなオニオンフライ・・・

熱々を   『 アムッ 』

 

 

 

 

 

 

ほら、モスがよく見えたでしょ?!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、ところで、我が家の車・・・

 

完全なる犬仕様です

 

後ろは大きな二匹の為に広々と・・・

 

 

 

 

「 僕、いい子だから ここは大丈夫・・・ 」

 

 

 

 

 

 

 

 

いえいえ、そちらのお席の平和は、この賢い兄さんが握っていると思います

 

 

 

 

 

 

 

なんといっても少しもじっとしていない 末っ子のこの方は

特別席でごゆるりと・・・

 

この席かなり気に入っていて、乗るとすぐに寝てしまいます

 

これでも座席二人分

 

結構、おおきい末っ子です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいつも小さいから得をするこの方は

 

一番の特等席 「 お父さんお母さんの真ん中よん 」

 

助手席でたいくつなお父さんのナイスサポーター役

 

家でも、車でも気配りできるお姉さんです

 

 

 

かくいう母も、お手すきには ちょこをなでなで

 

心拍数を下げて、  『 安全運転で~す 』

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ・ランキング

クリックの応援励みになります  →   にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ありがとうございます

<< 2008年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2008年8月

<<前月翌月>>
2008/08/31(日) 16:18
ルークの交通安全教室
2008/08/30(土) 21:36
ラブラブな兄ちゃん達
2008/08/29(金) 18:20
一日に感謝~!!!
2008/08/28(木) 12:36
ルーク、マフィアな犬になる
2008/08/27(水) 13:46
スキャナが付いたはいいけれど・・・セディの来た日
2008/08/25(月) 15:35
むさし
2008/08/23(土) 14:14
霧の草原&犬用アルファード
2008/08/22(金) 18:55
一番いい思い出に・・・
2008/08/21(木) 16:02
おじゃま虫&仲直り
2008/08/19(火) 15:31
心を許し合えばこそ
2008/08/18(月) 14:46
ワクチンで行ったのに・・・
2008/08/16(土) 17:17
ドッグランも暑かった~
2008/08/15(金) 09:04
何で馬なのよ
2008/08/14(木) 14:46
何してもしなくても、可愛いなぁ
2008/08/13(水) 19:15
素敵なツーショット(セディ編)
2008/08/12(火) 14:21
ユーちゃん帰ってしまいました
2008/08/11(月) 14:51
母ちゃんの宝物・ドッグラン編
2008/08/10(日) 20:16
探検だよ~
2008/08/09(土) 08:19
我が家の二コマ漫画~
2008/08/08(金) 18:25
ルーク、減量???
2008/08/07(木) 20:28
戦い(お散歩)済んで、夜の我が家
2008/08/07(木) 13:17
おやつだよ~
2008/08/06(水) 17:32
セディの寝顔・四面相
2008/08/05(火) 11:46
ちょこ、ルークをおんぶする!
2008/08/03(日) 12:13
素敵なツーショット(ルークとティナちゃん)
2008/08/02(土) 15:54
久しぶりのドッグラン
2008/08/01(金) 12:13
留守番、つまんなーい

ブログテーマ