大きくする 標準 小さくする

ブログ 2008/5/23

庭も暑かった~ ^^;

投稿日時:2008/05/23(金) 12:44

トイレタイムに庭に出ました。ヒヤ~、暑い!!

 

でも犬達は元気にあちこちへ・・・。

 

ちょこは、ようやく咲き始めた「ばんまつり」と記念撮影。

 

「ばんまつり」はジャスミンに似たよい香りと、花色がむらさき、ピンク、白と変わっていく

とても素敵な花なのですが、年々、なぜか株が小さくなっています。

 

 

木って年々大きくなるものなのに、なぜでしょう・・・?

 

 

 

 

 大きい子達は走ります。

 

  走って行くルーク

 

 

 

      

    走って来るバロン 

 

 

 

 

                                                                                             

小さい子達は日向ぼっこでした(^^)。

 

 

 

  

 

    

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ランキング クリックしてね!

バロンの葉っぱ顔 ^^;

投稿日時:2008/05/23(金) 08:18

 朝、明るくなるの早くなりましたね。5時にはすっかり明るいですものね。年々朝日が昇

る時間が早くなっている・・訳はないのにそう感じるのは、暑がりの犬達を散歩させてい

るからでしょうか?

 

元気なバロンを自転車で散歩させるのが出来るのも、あとちょっとかなぁ~と、今日6時

に出発して思いました。その時間でも太陽は暑かった(ギラギラ・・)   大好きな公園

めざして行っているのに、いつもの迫力がなくて具合でも悪いのかと思ったけど、単純に

暑かっただけみたい。 私も汗が出ましたから・・ 

 

 

            

 

   バロンが笑えるのは、こんな時。

外が好きなバロンが一人で庭に出て、そのままテラスで寝ていて、様子を見に私が「バ

ロン・・」と声をかけたら、こんな顔だったりして・・(^0^)

 

可愛いなぁと思うけど、葉っぱ取るの、結構大変です・・。 まぁ、元気はありがたいか

ら、感謝ですけど。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ランキング クリックしてね!

<< 2008年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ