大きくする 標準 小さくする

ブログ

ちょこ、ルークをおんぶする!

投稿日時:2008/08/05(火) 11:46

トイレ・タイムに 庭に出ました

 

さっさとトイレを終えた ボール・コンビ・・・

 

仲良く 階段を上っていきます

 

 

 

 

 

 

ボール練習の話でもするのでしょうか?

シリアスな感じで上っていきます (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、庭に残ったちょこ・・・ クーラーの部屋が少し寒いので、

 

太陽で体を温めています

そこへ、ルークがやってきました

 

 

 

 

 

 

 

とぼけた顔していますが どうしたのでしょう・・・

実は、こんなこと・・・

 

 

 

 

 

 

 

『 おねえちゃん、おんぶしてください 』 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 え~? おんぶって言ったって、 あんた、随分大きくなったじゃないのぉ 』

 

 

 

 

 

 

 

 

『 でも、 おんぶぅ~ 』

『 ・・・ 』

 

 

 

 

 

 

 

『 仕方ないわねぇ、  じゃあ、いくわよっ! 』

 

 

 

 

『 せ~ぇの・・ 』

 

 

 

 

『 ホイっと! 』

 

 

 

 

 

 

『 ど~・・・  楽チン??? 』

『 ・・・ 楽チンっ・・・て言うか、  ・・・あんまり変わりないっす 』

 

『 変ねぇ~、お姉ちゃんも重くないわぁ・・・ 』

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな可愛いやり取りがあったら、おもしろいなぁ~

 

 

 

 

 

ブログ・ランキング 参加中です

ポチッとクリックして頂けると、嬉しいです →  にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

 

 

 

 

 

コメント


きゃーーー!!
なんちゅうカワイイ姿(ハート)
すっぽりハマったちょこちゃんの姿もいいけど、
なんと言っても、ルーくんの「とぼけた顔」がたまんないっす!!!!!!!
私、おんぶします(*^。^*)

Posted by 小夏 at 2008/08/05 17:47:09+09 PASS:

きゃ・きゃわいすぎる~~><
と~~っても微笑ましい写真に目じりが下がります^0^
ちょこ姉~!気持ちはおんぶしちゃってるのかもしれないですねッ!!
ルーク君の、とぼけ顔!癒されますわ~~^8^
ままさんのブログって、優しさと癒しと楽しさがあって
見ている私達もとても気持ちのいいブログだな~ッて
思います!!
4ワンsに益々会いたくなる思いが膨らみます^^

Posted by sugar-jet at 2008/08/05 22:18:06+09 PASS:

ママさん、ナイスショットですがな!
なんと、カワイイ姿♪♪
「ボールコンビ」も息がピッタリ♪
もしこれがウチの子だったら
てんでバラバラだろうなぁ~
やっぱ、チョコちゃんは優しいおねぇちゃんなんだね!!

Posted by ハナコ・ヒヨコ母 at 2008/08/05 22:51:35+09 PASS:

小夏さんへ

お、おんぶしてくれるんですか~@@
きゃ~、うれひぃぃぃ・・・。
ルーク、泣いて喜ぶと思いますぅ~(TT)

マスティフは階段がダメと聞いていたので、5ヶ月、35キロまで私が抱っこで階段おりてました。
「明日、100グラム増えたら、もうおろせない」と思っていたら、本当に抱き上げられなくて、
階段下から「おいで、おいで」を連呼していたら、初めて自分で降りてきました。感動でした。

小夏さんにおんぶしてもらっているルークを見たら、私は感動で泣いてしまうだろうなぁ~!ルーク喜ぶやろなぁ~^^。

Posted by マスティフまま at 2008/08/06 12:47:40+09 PASS:

sugar-jetさんへ

喜んで頂けて、こんな最高のお褒めの言葉まで頂いちゃって、どうしましょう~(#^^#)幸せ者です!ワン達に感謝しなければね~^^。

犬が好きな人のブログだから、犬に対する気持とかが本当に真っ直ぐに伝わるんだなぁ~って、感動しています。

とか言ってる私も、みなさんのブログで、毎日感動してるんですけども・・・(^-^)

うちの犬達のことを、本当にわかって頂けるのが
本当に本当に嬉しいです。

ブログやって、良かったぁ~!! ありがと~~v(●^0^●)v

Posted by マスティフまま at 2008/08/06 13:13:10+09 PASS:

ハナコ・ヒヨコ母さんへ

嬉しい、嬉しい、嬉しいな!
ナイス・ショットなんて言って頂けて、嘘でもお世辞でも嬉しいで~す(^ー^)。

だって、ハナ・ヒヨ母さんのブログはじかに見ているみたいに写真が綺麗だし、他のみなさんも綺麗な写真ばかりで、
それにひきかえ私の写真はなぜかみんな写りが悪くて、毎日、「あれ~?」って思っているのです(^^;

そんな写真でも、私が伝えたかったことを本当にわかって頂けたのが母さんのコメントから伝わって、とっても嬉しかったです!!! ありがとう(はーと)

Posted by マスティフまま at 2008/08/06 13:43:06+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ