大きくする 標準 小さくする

ブログ

久しぶりのドッグラン

投稿日時:2008/08/02(土) 15:54

久しぶりにみんなでドッグランに行きました

 

朝6時に家を出たので、着いたらまだ誰もいません

 

さぁ、まずはみんなで 探検だよぉ~

 

 

 

 

 

 

ルークは途中で何度も牛の様に草を食べていました

 

このドッグランに来ると、他のみんなも美味しそうによく草を食べます

だから 私は、このドッグランに植えられている牧草は

 

「特別に美味しいのだろう」 と思っています

 

 

 

 

 

 

バロンは移動しながら、ボールを取りに走ります

なので、『 バロンを愛している優しい 』 母 はバロンに

 

「 ボール投げてあげようか? 」 と声をかけています

 

 

 

 

今日は、息子も一緒に行ったので、

 

遊んでいる私に代わって 息子が写真係りを・・・

 

携帯でいっぱい撮ってくれました

 

 

 

 

 

 

真剣に走るバロン と、

 

 

ボールを取って  ごきげんに帰ってくるバロン

 

 

 

 

これは、自分で置いたボールを 「 投げて、投げて 」 と私に訴えているところ

ちょこと セディもそれぞれ忙しそうです (笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらは 「 おやつください 」 と来たルークに

おやつをあげています

 

ちょことルークは食いしん坊コンビです

 

 

 

 

 

 

 

セディと 引っ張りっこをしているところ・・・

 

幸せそうでしょ?

こんなもん、サッカーボールじゃなくてもいいんじゃない?と思うでしょ

 

ところがこれが、サッカーボールじゃないと 絶対 嫌なんですね~

 

セディの 唯一のこだわりです (笑)

 

 

 

 

 

 

 

おしり くっつけて 休んでいます

ここ、広いのにねぇ・・・

 

この二人は ボール・コンビ、 ドッグランではいつもボールと一緒です 

 

 

 

 

 

 

 

セディと走っていま~す

幼稚園の 母子の 「 二人三脚 」 みたいでしょ?

 

 

 

 

 

 

久しぶりなのに、この前入った穴ぼこ、覚えていました

 

 

 

 

 

 

 

途中、何気なく集まりました

「 あれ、バロンは? 」

 

 

 

 

 

居ました、居ました・・・

 

 

 

一応、涼しいみたいで (笑)

気に入っています

 

 

 

 

 

みんな~、楽しかったねっ!!

また 来よう ね~

 

 

 

 

 

 

朝6時に出発したので、たっぷり遊んでも昼には家に戻ってこれました

 

家、 「 あっつ~ぅ 」

 

 

 

 

気温23度の別世界・・・

 

ドッグランに住みたいよ~

 

 

 

 

 

 

いつもは撮る方なのに、今日は撮ってもらえてごきげんな母でした

 

ブログ・ランキング参加中です

クリックして頂けたら、とても嬉しいです →   にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

コメント


ドックラン凄い広いですね~^^

お尋ねしますがママさんは何県にお住まいですかぁ??
良かったら教えてくださ~い^^

セディ君!穴ぼこに入ってる姿が可愛い~♪
いいな~楽しそう~~♪♪
皆んなこの日は沢山暴れて爆睡かな?
sugarとjetも一緒に遊んで~~♪って言ってます^^

Posted by sugar-jet at 2008/08/02 18:44:29+09 PASS:

遊び方が、それぞれ個性的で可愛い♪
真夏とは思えないくらい涼しげな雰囲気が、よく伝わってきます~!

う…、うらやましい。
ハルクにも体験させてやりたいなぁ…。毎日、くたばってますよm(_ _)m。

これだけ個性的な面々なのに全員なかよしなのは、お母さんのおかげですよね☆ 尊敬します。
いつも楽しいブログをありがとうございます!

Posted by ハルクまま at 2008/08/03 08:09:18+09 PASS:

sugar-jetさんへ

本当に・・・sugarちゃんや、jet君に会ってみたいなぁ~。
私達は、東京のはずれに住んでいま~す(#^^#)。

近頃はどんどん宅地化が進んでいますが、まだ植木の畑や農地が残っているので、比較的「のどか」なんですよ。
小さい森もかろうじて残っていて、犬たちのお気に入りの散歩コースになっています^^。

夫婦も、犬たちもドライブが好きなので、車で1時間~2時間半のコースで、山梨や長野のドッグランへ行ってよく遊んでいます。

富士山や八ヶ岳のふもとまで行くと、真夏でも涼しいくて別天地なんですよ。
でも、海は遠いです(涙)

いつでも海で遊べて、いいですね~♪♪

Posted by マスティフまま at 2008/08/03 11:54:22+09 PASS:

ハルクままさんへ

そんな、そんな、こちらこそぉ~。
いつも楽しいコメントを入れて頂いて・・・嬉し涙ですよん♪ 本当にありがとうございます!!!

暑いですものね~本当に。
うちも毎日クーラーの部屋から出られません(涙)

今年は、夏に向けてルークの減量をしなかったので、体温が上がりやすいだろうと思って、散歩も去年より随分減らしています。ダラダラですよぉぉぉ。

ここのところお父さんがまた忙しくて土日は休養で、昨日は本当に久しぶりの涼しいドッグランだったので、みんなとても嬉そうでした(〇^^〇)

早く涼しくなって欲しいですね!!!

Posted by マスティフまま at 2008/08/03 12:09:48+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ