大きくする 標準 小さくする

ブログ

沖縄の写真&ルークのいいお顔

投稿日時:2008/07/28(月) 13:16

ユーちゃんと娘の 6日間の沖縄旅行

 

まじめと 愉快と 美味しいと 美しいが・・・ 盛りだくさん

 

たくさんの人に親切にして頂いて

 

満喫して帰ってきました~

 

 

 

二人から写真を分けて貰ったので、

 

その一部をご紹介・・・

 

 

沖縄には、いくつかの 「 蝶々園 」 があるそうです

関東では余り見たことのない蝶です

 

 

 

 

赤い色に止まるそうで、赤い帽子が置いてあって、

 

それをかぶった ユーちゃんに 早速蝶が止まりました

美しいお嬢さんには 「蝶」 も似合いますね~

 

 

 

 

 

 

これは、前の日に行った水族館のマナティですが

 

にんじんを美味しそうに食べています

 

 

 

そして、そのマナティに良く似ていると

 

家族内で 話題沸騰のこのお方・・・

ポニョポニョ~ンとしたところが 似てませんか?

 

 

 

 

 

 

ユーちゃんがとても気にいったのが、意外にも 温泉とサウナだそうです

 

沖縄で試しに行ったら、物凄く気に入って・・・

 

オランダではお金持ちの人の家に「スパ」があるだけで

 

とても贅沢なもののようです

 

全く恥ずかしがらずに楽しんだそうです

 

 

 

 

そのサウナで、シーサー作りの先生をしている女性の方と知り合って、

 

自宅に招いて頂いて、ちゃっかりお邪魔したのだそうです

 

そちらで、教えて頂いて作った、自作のシーサー君たち・・・

 

かわいいねぇ~

左の方が、親切にしてくださった先生

 

「 本当にお世話になりました 」

 

 

 

 

 

 

 

こちらは 無人島ツアーで行った ケラマ諸島のナガンヌ島だそうです

 

とても綺麗な海ですね~

 

魚がいっぱい泳いでいて、感激したそうです

 

 

 

こんな可愛いやどかりもいっぱい歩いていたそうで・・・

 

 

 

 

 

帰り、ユーちゃん ” まっ赤っか~ ” です

 

 

 

 

 

 

 

ところで、今日の ルークはモテモテで・・・

「 あっ、ちょこちゃん・・・ 」 と思ったら、

 

 

 

 

セディも来て・・・

 

 

 

 

 

「 両ほほに 兄弟 」 となりました

 

なんで二人がくっついているのかは分からないけど、

おかげで

 

とっても優しいあったかい表情の ルークのお顔が 撮れました

 

 

 

 

 

 

 

 

見てくださってありがとう

ランキングぼたん、クリックして頂けたら、嬉しいです →  にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

 

 

コメント


はぁーーーっ。
青い海、白い砂・・おまけに無人島ですと??
・・・パラダイスです。
写真で私も行った気にならせて頂ました。
ありがとう、ユーちゃん、娘ちゃま♪

そしてルークくんのポニョポニョ顔で
ワタクシ、またパラダイス・・・

Posted by ハナコ・ヒヨコ母 at 2008/07/28 18:34:17+09 PASS:

ハナコ・ヒヨコ母さんへ

こんな海を見ていると、地球温暖化なんて嘘のようですよね。ホントに美しいなぁ~と思います。

ここには船で渡りますが、海の家があるだけで、食事のメニューも少なく、ほんとにトイレとシャワーしか無いのだそうです。こんな所があるんだと、感心してしまいました。

Posted by マスティフまま at 2008/07/28 21:15:33+09 PASS:

沖縄!満喫したようですねッ♪
慶良間(けらま)の方まで足を運んだのですねッ!
本島の海も綺麗だけどちょっと足を延ばして船で行くと
そこはもうほんとに、も~っと綺麗ですからね~ッ!
ここにいるとなかなか・・・^^;

ルーク君モテモテ顔♪優しい目をしてて癒し顔ですね~♪
ヨダレ・・・(笑)
ルーク君や、バロン君の犬種まだ見た事ないです!
会ってみたいな~☆☆ほんと可愛い~~☆☆

よろしければ、リンクさせてもらっていいですか??

Posted by sugar-jet at 2008/07/28 23:04:04+09 PASS:

ありがとうございます。喜んで~!!!
こちらもリンクさせて頂いていいですか?
娘たちのおかげかなぁ~、はるか沖縄の方とつながれるなんて、夢のようです(#^^#)

慶良間って、そうなんですか・・・。
娘がユーちゃんの希望にそって一生懸命調べて計画を立てたので、帰って来てから「へぇ~、すごいね。こんな所に行ったの?」って、喜んでいたんです。
本当にいい所なんですね。

これからは、沖縄に詳しくなれますね!やったぁ~(●^-^●)

Posted by マスティフまま at 2008/07/29 08:04:07+09 PASS:

海の色が違いますねー♪
すっごくキレイ
砂も白いからコントラストがすんばらしい!!
お嬢様たち、シーサー作ったんですね^^
守り神は既に何頭もいる上にシーサーまで・・
完璧ですネ☆

ルーくん、カワイイわぁ
ホントに良い写真ですね^^

Posted by 小夏 at 2008/07/29 08:27:47+09 PASS:

小夏さんへ

ユーちゃん連れて歩いていると、色々いいことがあるそうです。
びっくりして見られるのは毎日で、中学生がキャーキャー手を振ってくれたこともあったり、沖縄ではたくさんの人に話しかけられたそうです。
私が行く前に、色々気をつけるように言って出したのですが、「おばさんだからいいかな」と、シーサーの先生の家に付いて行ったのだとか・・。
良い方だったので、本当に楽しい思いでになったのですが、大切なお嬢さんを預かっているので、毎日無事でいるかハラハラです。
ちなみに、ユーちゃんのシーサーは「クリスマス・シーサー」なのだそうです。ニコニコ教えてくれました(^^)

Posted by マスティフまま at 2008/07/29 10:16:51+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ