大きくする 標準 小さくする

ブログ

バロン 吠える!

投稿日時:2008/07/26(土) 14:23

 「 ウォ、ウォ、ウォ、ウォ~ン 」 と

 

バロンが 警戒の声を上げました

 

 

 

 

 

 

バロンが誰よりも好きで、バロンを尊敬しているルークはすぐに駆けつけます

「 へい、兄さん どうしました? 」

 

 

 

 

 

 

「 兄さん、 何すか? 」

ルークは何が起きたのか確かめようとしています

 

 

 

 

 

 

バロンはかなり興奮していて、ルークに耳をかしません

顔がかなり真剣です

 

ちなみに、塀で、外は見えていません

 

 

 

 

 

 

 

ルークは自力で、何が起きたのか確かめようとしています

バロンの対象物はこちらに移動してきている模様で、

 

かなり興奮した顔でバロンはこちらに来ています

 

 

 

 

 

 

そうとは知らず、ルーク一生懸命その辺りの気配を察知しています

尻尾がピーンと立っていて、集中しているのがわかります

 

 

 

 

 

 

 

そんな 『 律儀な弟 』 がいるのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

バロンはもう違うことに熱中していました

 

 

 

 

 

ルーク、お疲れ様・・・

 

(ちょっと ドンくさいかもしれないけど)

 

真面目なルークがお母さんは大好きだし

 

頼りにしています 

 

ありがとね

 

 

 

 

 

ブログ・ランキング参加中

応援のクリック、ものすご~く感謝です →  にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

 

 

 

 

コメント


あらら、おにぃちゃんたらっ♪
ルークくん、おつかれ~☆

ウチも何かの気配で一頭がワンって吠えて警戒すると
ハナコ以外のワンコ達は、ピリピリ。
もちろんハナコは知ら~ん顔でグーグー・・・

これも性格なんでしょうね、たぶん(笑)

Posted by ハナコ・ヒヨコ母 at 2008/07/26 18:20:50+09 PASS:

(^_^;)バロン兄ーちゃん 無駄にやっちゃってますね
やるやる そして他の子が振り回される?
本犬はまったくマイペースなんだな これが!
ルークくん あんし 下向いて歩くと・・・地面が見えないぞ! セントも同じ様な感じよ(#^.^#)

Posted by しこたま at 2008/07/26 23:25:38+09 PASS:

ハナコ・ヒヨコ母さんへ

ハナちゃんって、本当にゆったり・おっとり・・・可愛いですよね~。最近のワンいっぱいのブログで、益々 優し~いハナコちゃんのファンになってます(#^^#)
うちには無いキャラクター☆☆☆
うちにもハナちゃん、欲しいなぁ~♪

Posted by マスティフまま at 2008/07/27 08:51:18+09 PASS:

しこたまさんへ

お忙しいのに、読んでくれて 本当にありがとうね。
犬たちって、やることなすこと面白くて、またそれを次から次にやってくれるからねぇ~、おもろうてやめられまへんわ(笑)
それでも、うちは5匹目に手が出ない・・・ママさんは本当に凄いわっ!!!
ルークもおっとりはしてるけど、セントとはまた全然違うんだろうな~、一度は一緒に暮してみたいよ~(^ー^)

Posted by マスティフまま at 2008/07/27 08:58:47+09 PASS:

おはよう~~(*^。^*)
5頭目か~~ 超多頭飼いへの壁は 3頭目の時と
5頭目の時よ 奇数になる時が心の壁って訳!
経験上 人の手が2本だからかも 奇数になると どうしても 偶数にしたくなる 深層心理かも( ^)o(^ )
って事は うちも・・・18頭??? ないない~!
ママ、セントお好き?
セントを飼おうと思ったら 絶対に避け方がいい犬舎があるから気をつけてね 北には!(^_^)v  私のお勧めは でっかいけど性格が小型犬で おっちょこちょいな ニューファンがお勧めかな(^^ゞ アホっぽいけど めんこいよ
ルークくん の♀もいいんじゃない かわいいよ~(*^。^*)

Posted by しこたま at 2008/07/27 09:50:47+09 PASS:

しこたまさんへ

なるほど~^^、奇数の壁かぁ・・、本当にそうかもしれないね。
セディまでは意外とトントンって決まったけど、そこで止まってるのはそうなのかも。
我が家の大きな関門だね!

セントの件了解しました! 色んなブリーダーさんがいるもんね、もしセントの時は必ず相談しますよ、しこたまさんに、よろしくね!

でもね、4匹を超えてしまった時の私、想像すると怖いな、自分でも・・(笑)

Posted by マスティフまま at 2008/07/27 12:45:37+09 PASS:

なんだか、いい話ですね♪
ルーク君最高♪♪
広~~~いお庭ですね♪
ま~君も入ったらいい絵になりそう(笑)

Posted by グレートデン at 2008/07/27 13:08:06+09 PASS:

グレートデンさんへ

コメントありがとうございます。嬉しいです(#^^#)
本当に、ま~君が入ったら、素敵でしょうね~(^^)

真剣にグレートデンという犬種を検討して、ブリーダーさんに電話をして長時間話を聞いたこともあるんですよ。
結果として、重たい方を選んだ訳ですが(笑)

デンちゃんは”ドンくさい”なんて無縁の無縁だろうなぁ~。

Posted by マスティフまま at 2008/07/27 14:50:20+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ