大きくする 標準 小さくする

ブログ

オランダ人美女、来たる!

投稿日時:2008/07/19(土) 16:08

ここ数日、家の片付けや、掃除に忙しかった我が家

 

何故かというと、

 

な、なんと~!!!

 

オランダからの美女が遊びに来るからでした~(パチパチパチ・・・)

 

 

 

ちょうど一年前、娘がオランダに行ってお世話になったお友達

 

日本に興味が湧いて、とうとう遊びに来てくれました

 

 

 

名前は長いので、 『 ユーちゃん 』 と呼ぶことに・・・

 

ドア to ドアで、20時間かけて 来てくれました~

 

 

 

我が家の犬たち、日本代表犬として

 

友好を深めていま~す

 

 

 

というより、単純に綺麗なお姉さんが好きなのかな~

 

 

 

ルーク、頭をなでられて、嬉しそうです

 

ちょっと、照れてるのかな?

 

 

 

バロン君、最高に幸せそうです

 

 

 

セディも、懸命にアピールしています

 

 

 

 

 

はっきり言って、うちの男ども・・・

 

「 綺麗なお姉さんに かなり弱い 」

 

 

 

 

笑ってしまいました~

 

 

 

ユーちゃん、疲れが出て、眠ってしまいました

 

起きたら、素敵な場所にご案内しますよ~

 

 

 

 

 

 

ブログ・ランキング参加中

ポチッとクリック お願いします →   にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

コメント


綺麗なお姉さんが好きなのは、ハルクも同じです(笑)。
私との散歩中だと、何でもない距離なのに倒れる…。

「え~っ!?」と思いつつ、仕方なく起き上がるのを待っていると、はるか向こうの方から絶対美女が歩いて来てる!!
美女が近づくにつれ、『尻尾がブンブン♪』に加え『伏せ』の姿勢でひたすら待ってます。
しかし立とうとはしない(笑)。

…う~む、匂いで分かるのか?

Posted by ハルクまま at 2008/07/19 18:34:20+09 PASS:

ハルクままへ

凄いね! ハルク君そんなに美女に弱いのぉ~?
伏せプラス尻尾ブンブンって言ったら、最上級の甘えポーズだもんね(笑)
見たい、見たいよぉぉぉ・・・。
ホントに、匂いかなぁ~、不思議だね(#^^#)
私の時は、全くいつも通りだからね、当たり前だけど、がっかりだよぉ~、おばちゃんは(笑)

Posted by マスティフまま at 2008/07/19 21:13:56+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ