大きくする 標準 小さくする

ブログ

無事一日が過ぎました

投稿日時:2008/07/14(月) 20:14

暑くてたまんねぇ~

 

母ちゃん助かるって言うから、

 

ペットボトルつぶしでもすっか・・・

 

 

 

 

 

こんなもん かじっても、うまくもないなぁ~

 

 

 

 

ふ~、暑い

母ちゃん、クーラーついてる~?

 

 

 

 

 

はぁ~、助けてぇー、

 

暑苦しい奴が来たよ~

 

 

 

 

 

 

そんなやり取りを、冷静に見つめるこのお方・・・

 

 

 

 

 

そして、このお方・・・

 

 

 

 

 

この方は、あまり考えてませんねぇ~

 

 

 

 

 

 

やっと、落ち着きました~

 

 

 

 

同じ格好で、落ち着きました~

 

 

 

 

 

 

夕方、涼しくなったので、お隣の公園へ

 

顔なじみのゴリラ君と 撮ってみました~

 

ゴリラ君と並ぶと、ルーク 「スリム」 です

 

 

 

 

そこで、斜めから、同じ表情を狙ってみました

「 どう、似てる? 」

 

 

 

 

 

 

バロンはいつものボール遊び・・・

 

 

 

セディもいつものボール遊び・・・

 

 

 

 

遊んで帰って来たところ

 

 

変わったことの何も無い、 普通の日でした・・・

 

でも、何とか遊べるから、まだいいね

 

これからもっと暑くなるんだよ、困ったねぇ~・・・

 

 

 

 

 

今日は、今シーズンで一番暑かったような・・・

 

みなさんも、どうぞお体 気をつけてくださいね~

 

 

 

 

 

ブログ・ランキング参加中   

ポチッとクリックお願いしま~す   →   にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

コメント


ルーク君、いい味だしてますね~!一度、撫で回してみたいです!あと、セディ君も!!

ちょこちゃんかわいい!バロン君は、走るの大好きなんですね!

涼しくなって、千葉に来るときは、是非、我が家に寄ってください!こねくりまわしたいです!

Posted by umesan at 2008/07/15 21:02:38+09 PASS:

uemsanへ
ありがとうございますm(_ _)m
私も、チョパー君やポン君に会いたいで~す(#^^#)
マザー牧場はドッグランも散歩も楽しいので、秋になったら行きますね!!! その時は、是非ご一緒に・・・(^^)お願いします!

Posted by マスティフまま at 2008/07/15 21:52:08+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ