大きくする 標準 小さくする

ブログ

バロンとの絆(自転車編)

投稿日時:2008/07/13(日) 15:33

 これは、バロンと自転車散歩をしているところ・・・

 

(自分で撮っているんです、ちょっとゆらゆら・・・)

 

もう5年ちかくも、こうして散歩しているので、息もぴったりです (エヘッ)

 

 

 

 

 

でも、ここまで来るには色んなことがありました

 

もっと若い頃は、有り余るパワーで 最初の5分は

 

爆発したように突っ走っていくので

 

車が来たら怖かったし、カーブが怖かった・・・

 

 

 

 

 

懐かしいなぁ~

 

今は、落ち着いていい子になったから、困るとか、怖いということも

 

ほとんど なくなったね・・・

 

 

 

 

 

ねぇ、バロン、随分いい子になったよね~

 

 

結構、”命がけ” じゃぁないけど、バロンを満足させてあげたくて

 

お母さん、けっこう頑張ったんだよね

 

バロンとお母さんの自転車散歩もこうして見ると 歴史だね・・・

 

 

 

 

 

なんてことを考えながら散歩していると

 

いつも遊ぶ公園にきました

 

「 お母さん、遊ばないの? 」 と見ています

 

「 今日は日曜だから、ここでは遊べないよ、帰ろうね 」

 

こんな何気ない会話も嬉しい母・・・

 

バロンの気持がわかって、

 

そして、こちらの気持も通じると

 

『 あぁ、本当に心が通じるようになったなぁ~ 』 と、

 

苦労が吹っ飛ぶ・・・

 

 

 

なんて単純な 「私」

 

 

 

 

 

 

ブログ・ランキング参加中です

クリックして頂けると、本当に嬉しい私でございます →   にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ