大きくする 標準 小さくする

ブログ

母の幸せ

投稿日時:2008/07/12(土) 20:59

お出かけから帰った二人

 

こんな感じで満足そうに寝ました・・・ zzz

 

 

 

 

 

しばらくして起きてきたセディ、ルーク兄ちゃんのお口を

舐めます

 

 

 

 

舐めます

 

 

 

 

舐めます

 

 

 

 

 

 

ルーク兄ちゃん、ありがとね

 

迷惑だろうに・・・、   偉いね!

 

 

 

 

 

 

涼しくなってから、バロンといっぱい遊んできました

 

カメラ持っていくの忘れたので、

 

楽しそうな写真は撮れませんでした、 残念~

これは、帰って、「 アヘ、アヘ・・・ 」 の顔

 

 

 

 

 

 

セディはお父さんに公園で引っ張りっこしてもらいました

 

 

 

ちょこは、お姉ちゃんとかけっこで・・・

 

 

ルークはお母さんと散歩しました・・・

 

 

 

 

 

みんなが楽しくて幸せなら、幸せな母      

 

 

 ・・・『 満足~ 』 (笑)

 

 

 

 

 

ブログ・ランキング参加してます

ポチッとクリック、お願いできたら 嬉しいです →   にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  

 

 

 

コメント


いいなぁー^^
セディくんのなすがままになってるルーくんの、
そのとろーんとした顔がたまんなく可愛い♪
セディくんの裏から見た、口元のぷるぷる・・
そこから手を入れて歯茎をマッサージしたくなるぅぅ
(変態みたいでゴメンナサイ)

みんなが幸せなら幸せ・・
ほんとですね^^

Posted by 小夏 at 2008/07/13 06:24:12+09 PASS:

小夏さんへ

セディの口元のプルプル・・・、さすが小夏さん、お目が高い!!! ほんとにぷるぷる、柔らかくて”おいしそう”なんですよ(#^^#)
セディがなんでルークの口を舐めるのか不明なのですが、小さい時からなので、ルークももう諦めて、あんな顔で好きにさせてくれています。
じっとしているのも面倒だろうなぁ~と思うので、
終わると私がありがとうを言っています(笑)

Posted by マスティフまま」 at 2008/07/13 12:28:20+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ