大きくする 標準 小さくする

ブログ

小さいお出かけ~

投稿日時:2008/07/12(土) 14:21

ぴっか~と晴れて、暑いよー

 

みんなクーラーの部屋で寝てるだけ・・・

 

つまらないので、ショッピング・モールに行くことにしました

 

車で5分くらいの所ある小さなショッピング・モールに

 

最近、「 PET CITY 」 が出来たのです

 

炎天下を歩かないで済むので、ちょことセディを連れていくことに・・・

 

 

 

 

 

屋内駐車場から スロープで お店まで行くよ~

 

暑くないね!

 

 

 

 

 

いっぱいお店があるね

 

二人とも、興味しんしん

 

 

 

 

向こうから、柴犬ちゃんが来たので、見ています

 

さすがに暑いので、今日は人が少ないです

 

 

 

 

綺麗な植え込みがあったので、写真撮影を・・・

 

ここだけはお日様照ってるから急ぐね

 

 

 

ちょこが 『 あついよ~ 』 と言ってるみたい 

 

「 おしまいにしよう、  ごめん、ごめん 」

 

 

 

 

 

「 PET CITY 」 に入りました

 

 

 

 

店員のお姉さんに可愛がってもらいました

でもね、ここだけの話・・・、このお姉さん、店員さんだけど

 

「ブルドッグ」 を知りませんでした (ガクッ)

 

 

 

 

 

 

シュナウザーの赤ちゃんです

 

かわいいなぁ~

 

 

 

ちょこもこんな色だったんだよね、懐かしいな~

こんな赤ちゃん見ると、欲しくなっちゃうぅ・・・

 

 

 

 

 

 

帰りは、エレベーターに乗りました

 

楽チンなりぃ

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきました~

 

留守番していたバロンとルークにご褒美をあげる為に、

 

みんなで庭に出ました

 

おしっこをして・・・

 

ふぅ、それにしても暑いね

 

 

 

 

 

 

ルークは、トイレを済ませたら、さっさと部屋に戻ります

 

 

 

 

 

「 バロンも、入ろう~、おいで~ 」

 

 

 

 

バロンはゆっくり戻ってきました

 

遊べないのが、心残りなんだね

 

この暑さじゃねぇ・・・

 

 

 

夕方、涼しくなったら 遊ぼうね~

 

 

 

 

 

ブログ・ランキング参加中です

ポチッとクリックして頂けると、嬉しいです →   にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  

コメント


ブルドックを知らない店員もビックリですが、ハルクは散歩していると「ブルドック?」と聞かれることが多いです(笑)。

「セントバーナード?」とか「土佐犬?」なら、まだ分かりますけど。
顔や色が似てるし。

…トム&ジェリーの『ブルおじさん』のイメージなんだろうか(笑)? 

Posted by ハルクまま at 2008/07/12 21:02:21+09 PASS:

ハルクままへ

そうなの、そうなの!!!
何でだろうねっ(笑)
ハルク君もなんだね! 今聞いてびっくりするやら、おかしいやら(●^^●) 
ルークもよくバロンと散歩してると「ブルドッグですか?」って言われるよ。
そういえば、さすがに、セディと一緒の時は言われたこと無いかも・・・。
次に言われるのは、セント・バーナード。それならまだ大きいからね、分からなくは無いよね。(笑)

Posted by マスティフまま」 at 2008/07/12 21:48:10+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ