大きくする 標準 小さくする

ブログ

おやすみなさ~い

投稿日時:2008/07/10(木) 21:19

今日は涼しかったので

 

頑張って、庭仕事をしました

 

大きな袋いっぱいの雑草がたくさん取れました

 

くたくたになったけど、犬たちにも貴重な涼しい夕方・・・

 

散歩も頑張りました

 

ルークは軽快にトロットで散歩しました

 

バロンは自転車で一回り、

 

セディとちょこは一緒のお散歩ですが、

 

今日のセディは特別快調で、ほとんど早足だったので

 

ちょこが大好きな匂いかぎがほとんど出来ませんでした

 

 

 

 

 

 

夕飯も終わり、大きなお兄さん達はもうぐっすりです

 

 

でも、小さい二人はまだちょっと遊びたいみたい・・・

 

 

 

 

 

 

「 何して 遊ぶ? 」   「 そうねぇ・・・ 」

 

 

 

何かはしたいみたいだけど、なかなか決まらない・・・

 

セディ、ぼんやりして、もしかしたら 眠いのかも

 

 

 

ちょこがセディに乗ってみたけど

ノリがイマイチで・・・

 

 

 

とうとう、セディも寝てしまいました

「 あら、 残念 」

 

相手がいなくちゃ、遊べないね

 

 

 

 

 

ぐっすり眠って、

 

また明日、いっぱい遊びましょう~

 

『 おやすみなさ~い・・・ 』

 

 

 

明日も、今日のように涼しいといいね・・・

 

 

 

 

 

プチッと お願い出来たら嬉しいです(ペコン) →    にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  

 

コメント


雑草取り、お疲れ様でしたー^^
私もやらなきゃ、やらなきゃと思いつつも、
なかなか手が出ません^^;

いつも、
「キレイな庭だなぁー。いいなぁ」
って思ってたけど、
「キレイな部屋だなぁー。いいな、いいなー!」

ワンコが4頭もいるとは思えない美しさ!
ままさん、几帳面な奥様なんでしょうね^^

今日はまた暑いですね
夕方、少しは涼しくなるといいですねぇー♪

Posted by 小夏 at 2008/07/11 15:05:14+09 PASS:

小夏さんへ

我が家のリビングは犬仕様で、そこに人間が住まわせて貰ってるみたいな悲惨な状況です(涙)
いつも「何とかならないかなぁ~」って頭痛いです。
今日はセディのシャンプーをして大した面積でもないのに疲れました・・年ですね~(トホホ・・)

Posted by マスティフまま at 2008/07/11 21:22:49+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ