大きくする 標準 小さくする

ブログ

ちゃんとゆっくり寝なさいね~

投稿日時:2008/07/09(水) 13:46

セディが、また やってます

何をかというと・・・

 

 

 

 

こんな格好で、寝てるんです

 

 

 

 

 

「 ほらね 」

疲れそうで見てられないから、やめて欲しいんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

ルークが私のひざに、手を置きました

最初は控えめです

 

 

 

 

「 お母さん 」・・・  次第に

右手に力が入ります

 

 

 

 

 

「 お母さん、あれだよ、あれ・・・、ねっ! 」

 

 

 

 

そう、ルークは 「 舐め魔 」 なのです

 

 

 

 

ただの手ですから、美味しくもないでしょうに・・・

でも、目がうつろです

 

 

 

 

こんな風に見つめられると、「こんな手でよかったら、幾らでも・・・」

って思っちゃいま~す

 

 

 

 

 

 

 

あっ、セディ、目が覚めました

からだ痛くなっちゃうから、ゆっくりちゃんと寝なさいね~

 

 

 

 

そうそう、下に下りて・・・、

ゆっくり寝なさい

 

 

 

 

 

って、言ってるそばから、そんな格好でまた寝る???

 

 

 

 

 

 

そんなセディが次に起きてきたのは、

 

 

 

 

 

お姉ちゃんがほかほかのとうもろこしを食べ始めたら・・・

あげたことは 無いんですけどね~

 

 

 

 

ちなみに、このとうもろこしはさっきまで近くの畑にあったものです

「農家の人に分けて貰ったよ~」と、近所の方に頂きました

ものすご~く甘くて、美味しかったです!

 

 

そんなもん見たら食べたくなるよ!とお思いになったあなた様

申し訳ありません、買ってください

( ポチッとお願いしたいけど、今日は無理かなぁ~・・・)→ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  

コメント


=^-^=うふっ♪セディ君の伸びきった短めの左後ろ足にぞっこんなhanasirouです。
だってパグも同じようなポーズするんですもん。
娘が勝手に家族にしちゃった潰れ系。
hanasirouは飼うまでは好きではありませんでした。
が、、、、、、1度飼ったらやめられない潰れ系のかわゆさったら(⌒▽⌒)
ブルもいいなぁ。。。。。
でもセディ君、その体勢で寝るのはかえって疲れそうな気がするぞぉ。

ルーク君、舐め魔なのぉ??
ハナオもハナシロウもそうだよぉ。
手でも顔でもペロペロペロペロ。
おいしいわけではないのにね。
大好きの証ですよね、きっと♪

Posted by hanasirou at 2008/07/09 17:30:30+09 PASS:

セディくん、信じられない!!
そんな格好で寝るなんて~^^;
めっちゃカワイイ♪

あー
私もルーくんに舐めて欲しいなぁ
でも、ままさんだから、そうやって甘えるんだよね?
もー、羨ましい~^^

Posted by 小夏 at 2008/07/09 21:24:56+09 PASS:

hanasirouさんへ

そうだ!hanasirouさんのうちも、パグちゃんだもんね、きっと一緒なんだね(^ー^)
私も、お父さんが飼いたかったのがマスティフとブルで、私はそうでもなかったのよ。でも、どっちも飼って良かったと思ってる。私は犬なら自分で飼ったら何でも可愛いのかもしれないけど(笑)
ルークはきっと母乳だけでは足りなくて人口哺乳もあったんじゃないかな~、手なんか舐める時、ちょっとなごりを感じます。

Posted by マスティフまま at 2008/07/10 05:49:44+09 PASS:

大きい子は優雅におおらかに寝るよね~~
セディは変!本当に「えっ」って思うこといっぱい。
変わった犬種だと思います。
小夏さんちは誰が舐め魔なんだろう・・・?
タケちゃんはベロ大きそうだよね~(#^^#)

Posted by 小夏さんへ at 2008/07/10 05:55:46+09 PASS:

小夏さんへ

大きい子は優雅におおらかに寝るよね~~
セディは変!本当に「えっ」って思うこといっぱい。
変わった犬種だと思います。
小夏さんちは誰が舐め魔なんだろう・・・?
タケちゃんはベロ大きそうだよね~(#^^#)

Posted by マスティフまま at 2008/07/10 10:19:05+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ