大きくする 標準 小さくする

ブログ

プール無料招待券~!

投稿日時:2008/07/08(火) 13:44

今日は十時に美容院にいったのだぁ~

 

ガラガラで、すぐ通されたよ!

 

あっという間にカットが終わって、

 

ワンの為に早く家に帰りたい母は

 

超・ごきげんだったのだ~

 

しかも、今日のお姉さん、上手だったなぁ~(にこにこ)

 

 

 

帰ったら、郵便受けに

 

昭和記念公園からのハガキがあった

 

「 レインボープールの無料招待券 」 だよ!

 

息子が応募したから、ハガキが来たら教えてね、と言っていたので

 

すぐにメールしましたぁ~

 

 

 

『 昭和記念公園の無料プール券、当たったよ~(笑顔) 』

 

あっ、大事なこと忘れた!

 

『 7月12日 5名だよ~ん 』

 

注意書き読んだら あら、大変!

 

『 オムツの人は、ダメだって~ (泣き顔) 』

 

注意書きの続きを読んだら、これも教えなきゃ・・・

 

『 スライダープールは工事中で~す (怒った顔) 』

 

なんと、優しい母は、一人暮らしの息子に4回もメールをしてあげました

 

 

 

 

 

でもさっ、あいつ、彼女と行くんだわさっ(プンプン)

 

犬と好き勝手にくらしている母ですが、

 

息子への ”やきもち” も忘れません!!!

 

 

 

 

よ~し、当日! ルークにアロハの上下を着せて、麦わらかぶせて・・・

 

私の肩に手を置かせて立たせちゃって・・・

 

「 はぁ、ハワイでこ~んなに真っ黒に焼けちゃって~ 」

 

なんて言いながらプールの受付通って、

 

二人で、「息子と彼女」を見張ろうかしら・・・

 

 

 

 

それとも、プールなら

 

連れて行くの、 白熊の方がいいかしらん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだそうだ、絶対見に行った方がいい~と賛成のあなた様

 

応援のプチッ!を お願いします →    にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  

 

コメント


プール、いいですね!
是非、ルーク君達連れて行ってやって下さい!(無理だって!)
うちも、よくこいつらに洋服着せて連れて行こう「ちっと毛深いけど、うちの息子たちです!」などと、話してます
デパートとか、焼肉やさんとかに!

バロン君、お水大好きなんですね!
ちなみに、セディ君は、泳げるのですか?疑問!

Posted by umesan at 2008/07/08 21:10:03+09 PASS:

う~~~ん この場合のPTO犬は やっぱ、白熊さんでしょう!
だって黒熊くんだと・・・水から出てこないぞ~~
息子が彼女と・・・・わかるわ~~
我が家も長女が なんでも~何処でも 頼りない彼氏と一緒でさ~~ なめこの様な彼氏なんだよ~~(汗)
ママ、人からどう思われようと そのラブラブの2の真ん中に入って腕くんで歩くべき!・・・?

Posted by しこたま at 2008/07/09 08:00:50+09 PASS:

umesanへ

デパートとか焼肉やさんにワン達がいたら、賑やかでしょうね~。買い物とか食べるのそっちのけで、あちこちで犬談義に花が咲きそうですね~。でも、肉くわえて走り回る子が出てきそうで、やっぱ怖い。
うちは、残念ながら誰も泳いだことはありません。セディはあの構造なので、水の上に鼻が出ないで、おぼれるんじゃないでしょうか?

Posted by マスティフまま at 2008/07/09 08:59:17+09 PASS:

しこたまさんへ

そうよね!!! 絶対そう!
しこたまさんみたいに、ど真ん中に入れ~!とただ言って欲しかったんです(涙)
あのデカい体で甘えられたら(オウ、ノー)気持悪いだけなんだけど、彼女とベタベタしてるかと思うと「なんじゃい」と思う母心。
分かってもらえてすっきりしたよ!!(ハッハッ、ハ~)、サンキュー(はーと)

Posted by マスティフまま at 2008/07/09 09:12:04+09 PASS:

ハワイで日焼けした男か、白熊を連れて行くか悩むところでしょうが、一人で堂々と息子さんの後をついて行くのも良いのではないでしょうか。

Posted by siegfried at 2008/07/09 09:36:33+09 PASS:

siegfriedさんへ

確かに・・・。
デートの日にちと場所がわかっているなんて、最初で最後のチャンスかも・・・。
「縁切り」または「殴られる」の覚悟で、いっちょやってみよ~か@@!!

Posted by マスティフまま at 2008/07/09 14:56:26+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ