大きくする 標準 小さくする

ブログ

バロンの遊びと、牛のおやつ

投稿日時:2008/07/07(月) 18:56

今日は気温も低く、湿度も高くないので

 

バロン、遊べるよ!

 

遊びに行く前、とても嬉しそうです

 

 

 

 

 

広い場所に着きました

 

あそぼ!!

 

 

 

 

ボールを投げるまで、待ちきれずにクルクル回ります

 

 

 

 

 

 

 

いよいよボールを投げました!

 

追いかけて行きました

 

うまく撮れませんが、迫力ある速さで取りに走ってるんですよ~

 

 

 

取って、戻ってきています

 

一番得意げな顔してます

 

 

 

これを延々、「さすがにもういいだろう・・・」と

 

私がやめるまで、続けます

 

これでも私、ソフトボール経験者ですから

 

結構、肩いいんですよ!

 

 

 

 

 

 

そう、そう、本日はみんなに おやつで

 

牛のおてぃんてぃんをあげました

 

 

ルーク、 おいしそうに食べています

 

無駄な動きがありません。 集中しています

 

 

とても器用に手を使っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セディの場合・・・

 

 

がむしゃらに 食べています

 

 

「 おえっ 」 って、   大丈夫?

 

 

お、ぉおいしいのね・・・

 

 

あ~あぁ、もう・・・

 

 

 

 

セディの場合はこんな具合に、賑やかに食べておりました

 

 

 

 

 

残りの二人ですか?

 

もちろん、お上品に召し上がっていましたよ (うふふ・・・)

 

 

 

 

 

 

ブログ・ランキング  

クリックして頂けると 嬉しいです →     にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  

 

 

コメント


今日はバロン様の超かわいい表情がいっぱいですごく癒されました!
これからもがんばってください。

ちょこちゃんにも1メートルくらいのおやつをあげたら、意地でも食べきるのでしょうか?

Posted by うふふ at 2008/07/07 19:46:32+09 PASS:

あー!!
ウチと一緒におていんてぃんデーだったんですね^^
アキレスよりも長くて細いから、
葵もおえってしながら食べてます^^;
焦るんですねぇ
バロンくん、また洗ったのかな?
ほわんほわんでキレイ!
爆走してる姿、生で見たいなぁぁぁ♪

Posted by 小夏 at 2008/07/07 19:55:05+09 PASS:

読み落としてしまった!
ままさん、一緒、一緒!
私もソフトやってましたよー、高校の時^^v

Posted by 小夏 at 2008/07/08 08:58:59+09 PASS:

写真を見ていると何だか痛いです。
牛の蹄ならあげた事がありますが、前足をヨダレでベタベタにして食べていました。

Posted by siegfried at 2008/07/08 11:50:21+09 PASS:

うふふさんへ

バロンを可愛いと言ってくださってありがとうございます!!! 嬉しいです。
ちょこは、どうでしょうか・・・。根性もあるし、お腹も丈夫ですが・・・、でもやっぱり途中でギブアップして、それをすかさずルークが一瞬で食べる・・・かな?(たぶん・笑)

Posted by マスティフまま at 2008/07/08 12:41:31+09 PASS:

小夏さんへ

もう~、大好物ですよぉぉぉぉ~!
あの、長さと固さが丁度良くて、いいですねぇ。
今までなかなか「いい!」と思うものが無くて、あれやこれや・・・。これは優れものでした。
お父さん@@びっくりしてましたけど(笑)
感謝、感謝です!(#^^#)!とてもいいものを教えて頂きました!
小夏さんもソフト!、高校なら本格的ですね。私は大人になってからどうしてもしたくて、社会人チームで一から教えてもらいました。
でも、どうも、このバロンの為に習ったような・・・今、物凄く役にたっています。というより、チームにいた時より投げています(爆)

Posted by マスティフまま at 2008/07/08 12:51:35+09 PASS:

siegfriedさんへ

うちのお父さんも同じこと、言ってました。
私は残念ながらわかりません!!!
ひずめは結構固いですね。食べるというより噛むでした。そういえば、やっぱり確かに前足汚れていましたね(笑)

Posted by マスティフまま at 2008/07/08 12:56:08+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ