大きくする 標準 小さくする

ブログ

我が家の王子様で~す

投稿日時:2008/07/01(火) 18:12

目のことが心配でカラーをしていたセディ・・・

 

 

昨日の昼から、カラーをはずしました

 

 

( 心配してくださった皆さま、本当にありがとうございました・・・感謝です )

 

 

 

久しぶりにカラーが取れて、

 

 

早速 仰向け~で寝ました

 

 

気持良さそうです

 

 

 

 

 

 

 

これは、今朝・・・

 

 

セディに、「 お母さん 好き? 」 って聞いたら

 

 

「 好き 」 って、

 

 

すきの「す」の字の エス(S) を見せてくれました

 

 

どうぞ、ご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、月に一度の、 バロンとちょこのトリミングの日でした

 

 

あさ一番で預けるので、

 

 

トリミングの日は忙しいし、

 

 

 

二匹の居ない家は寂しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

家に残った二人は、こんな風に過ごしました

 

 

 

 

ルークは気持良さそうに寝ています

 

 

どこで寝ているかというと、

 

 

 

 

こんな所・・・

 

 

右手が乗っているので、母は 動けません(笑)

 

 

 

 

でも、一番気持いい(幸せ)なのは・・・

 

 

この母ですね

 

 

 

 

 

 

さぁ~、いよいよお迎えです

 

 

 

二人がトリミングから帰ってきました

 

 

 

ちょこ、 可愛くなりました

 

 

しか~し、家に帰るなり、もう肩に「つば」が付いています

 

 

 

 

つけたのは・・・  すましていますが

 

 

もちろん、この人でしょう

 

 

( ”僕のもの” ってことで・・・  えへっ )

 

 

 

 

 

 

さてさて、ここからは・・・

 

 

月に一度だけ、美しい、このお方

 

 

なぜなら、明日の朝から泥まみれになって、

 

 

ひたすらボール・キャッチ道に精進なさるから

 

 

美しいのは、今日一日だけなので~す

 

 

 

 

 

 

美しいですね、この笑顔 (目は見えずとも、母には笑顔なのです!)

 

 

 

 

 

 

 

菱川師宣の浮世絵にも負けない 「 見返り美人(男だけど) 」

 

 

 

 

 

 

心とろかす クールな横顔

 

 

 

 

 

 

「あは、あは、あは・・」 と、   その熱い息で、母の心を溶かすのね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな母の あほ模様・・・

 

 

 

いつものことね・・・と

 

 

 

 

この方は

 

 

熟睡されておりました

 

 

 

 

 

ブログ・ランキング参加中   ポチッとクリックして頂けたら

 

            嬉しい母でございます →   にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

コメント


セデイ君、スバラシイ舌芸ですね!
ルーク君、海にいる『マナティ』(哺乳類の)に、似てますね!ちょこちゃん、凛々しい!
バロン君、フワフワじゃないですか~!シッポもキュートですね~!

でも、やっぱり一日ですか。うちの連中もそうです・・・

Posted by umesan at 2008/07/01 21:02:57+09 PASS:

umesanへ

やっぱりumesanのおうちでも、すぐ汚れますか?遊ぶなとも言えないし困りますね。
ルーク、言われてみると、確かにどことなくマナティですね(笑)。重量感がそっくりです。

Posted by reikof at 2008/07/02 10:40:54+09 PASS:

トリミングから帰ってきて、すぐさまヨダレが付く・・・
むふふ♪ウチも同じだよ~
「お願いだから、今日一日だけはキレイなままで」ってな
お願いも聞く耳もってもらえず、待ち構えた留守番組に
いっせいに「おかえり~」のよだれ攻撃。
今日はせめて雨がふりませんよーに♪
こっちは今にも降りだしそうです。

とりあえず、バロンくんもチョコちゃんも
フワフワ、キレイになって気持ちいいね!

Posted by ハナコ・ヒヨコ母 at 2008/07/02 16:44:21+09 PASS:

ハナコ・ヒヨコ母さんへ

母さんちもやっぱりそうですか・・・。留守番組にしたら「どこ行ったの」「何して来たの」って気になりますものね。でも、せめて何日間か位は美しく~って思いますよね。
ただ、ブラシ掛けがしばらく楽~は助かります^^。

Posted by reikof at 2008/07/02 20:04:00+09 PASS:

オヨダの被害は仕方ないですよね。
これからの季節が怖いです(⌒▽⌒)
TV画面、壁、天井・・・・・・・果ては母ちゃんの頭の上。
いろんな所に飛び散っております。

ルーク君の頭はDyna以上に重そうです。
動けるはずがない。。。。。。

トリミングが必要な犬種ってトリミング直後はほんとに惚れ惚れする美しさ。
でも多頭飼いだと持続しないのが悩みの種のようですね。

4ワンがこの嫌なジメジメ時を無事に乗りきりますように!!

Posted by hanasirou at 2008/07/03 12:45:26+09 PASS:

hanasirouさんへ

デーンちゃんも、よだれ出るんですか?
スマートなイメージなので、よだれなんて出ないかと・・・。
我が家はルークが水を飲んだらタオルを持った人間が走って行きます。「ブルブル」されたら大変だから、「待って、待って」と真剣です。
なので、関係ない他の三匹も水を飲むと、拭かれるものだと思って待っています^^。
ルークも黒光りする毛が私の自慢だったのですが・・、最近はつやもちょっと落ちてきたかなぁ~と寂しいです。

Posted by reikof at 2008/07/03 13:18:27+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ