大きくする 標準 小さくする

ブログ

チャレンジしてみました~(写真)

投稿日時:2008/06/30(月) 17:53

うちの犬たち、私は S, M, L, LL サイズが

 

 

揃っていると思うのです

 

 

それで前から一度試してみたかったのが

 

 

「 遠近法 」・・・

 

 

 

 

やってみました

 

 

 

 

 

 

まずは 大きい子を手前に・・・

 

 

なるほどぉ~、   ・・・ちょこが、かなり小さいですね

 

こんなシュナウザー、飼ってみたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、 小さい子を手前に撮ってみました

 

 

う~ん、微妙ですねぇ・・・

 

でも確かに 同じような大きさになっていますね

 

私個人的には、

 

小さいルークが可愛いかな???

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、セディにじっとしていて貰うのに苦労して

 

汗びっしょりになりました

 

 

 

 

日を改めて  

 

今度は、  「 みんなが同じ大きさに見える写真  」 に

 

チャレンジしてみようと思います

 

 

 

 

 

  ブログ・ランキング参加してます

     ポチッと クリックして頂けると嬉しいです →    にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

 

コメント


お見事です!

これだけ並んで撮れるのは、凄い!
もしかして、これも『おやつ』の力ですか?なんちゃて!
それにしても、お見事!

うちじゃ、大変!
でも、今度やってみよ~!

Posted by umesan at 2008/06/30 21:23:22+09 PASS:

あはははー^^
すごいショットですねー
我が家のやつらには無理ですぅ^^;
ちいちゃいルークくん、めちゃカワイイです♪

Posted by 小夏 at 2008/06/30 21:35:47+09 PASS:

大人しく座って待っているのが凄い。
それよりも、ママさんの発想がもっと凄い。

Posted by siegfried at 2008/07/01 09:16:51+09 PASS:

umesanへ

凄~く最高のところを突いてくださいましたぁ!!
私、秘かにポケットにおやつを忍ばせて庭に出たのです。
でも、犬たちは知りません。
一枚目の写真、『おやつがあることを知らないで、嫌々座っている顔』です。
そして、二枚目の写真、おやつを貰って、『これ我慢したらおやつ貰えるから頑張ろうの顔』になっているんです。
あげる方も嬉しいですよね^^。

Posted by reikof at 2008/07/01 11:25:09+09 PASS:

小夏さんへ

そうなんです。小さいルーク、結構いいですよね。私も意外でした^^。
でも、二枚目のような大きさの犬たちだったら、我が家はどうなるんだろう~と考えたら面白かったです(笑)

小夏さんのところは、みんなが大きいからなぁ・・うちみたいにはならないもんね。やっぱりいつもの可愛い写真がいいですよ!(#^^#)。

Posted by reikof at 2008/07/01 11:33:46+09 PASS:

siegfriedさんへ

またまた~、ほめ上手ですことぉ(●^-^●)
そんなこと言われたら、次何しようと考えて夜寝られなくなりますよ(笑)といいながら、もう考えてたりして・・・。

Posted by reikof at 2008/07/01 11:40:20+09 PASS:

おみごと!!
面白い写真ですね。
それに、ちゃんと皆んな「待て」できてるし~~
ウチなんて「一名」のおかげで
なかなか集合写真は撮れない・・・
今年中には、ママさん家みたいにバッチリ極めた写真を
撮ってみたいな♪♪

Posted by ハナコ・ヒヨコ母 at 2008/07/01 12:48:24+09 PASS:

ハナコ・ヒヨコ母さんへ

絶対、絶対撮ってね~^^
う~ん、楽しみぃ(○^-^○)
ハナ・ヒヨ母さんちは「可愛い素敵」写真になるね!
昨日はセディがすぐ動いてしまって大変で、汗びっしょりになりました。

Posted by reikof at 2008/07/01 17:59:55+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ