大きくする 標準 小さくする

ブログ

親ばか・セディ版

投稿日時:2008/06/29(日) 17:08

今日は一日雨なので、

 

 

犬たちも、寝るか、トイレ、くらいしか することがありません

 

 

 

そこで、本日は  「 親ばか 丸出し ・ セディ版 」 を・・・

 

 

お見苦しい程の親ばかで ・・・ お耳汚し ・・・ ごめんなさい(エヘッ)

 

 

 

 

 

 

こんな時、ふつうのワンだと、「何考えてるんだろう」って思いますよね

 

 

でも、セディの場合、ほとんど何も考えてなくて、

 

 

次の瞬間、 「 かぁ~ 」 と明るい顔して走っていくだけ・・・

 

 

おもしろいの 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時、

 

 

まん丸い体で 頑張ってるなって、 

 

ただそれだけで

 

可愛いの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セディは、プレーリードッグのぽんこと仲良しでした

 

 

ぽんこはおばあちゃんで、だんだん体が弱っていったけど、

 

 

最後の一ヶ月は、セディはぽんこのケージの前で寝ていたの

 

 

そんなセディがありがたくて、お母さんは涙が出たのね

 

 

 

 

 

 

ルーク兄ちゃんは迷惑かもしれないけど、

 

 

ルーク帽子をかぶってまで 兄ちゃんのよだれ舐めてる君が

 

あきれちゃうけど、かわいいの

 

 

 

 

 

 

 

前は、ちょこに乗られるのが嫌だったんだよね

 

 

でもいつの間にか 「 ま、いいや 」 って乗せてくれるようになったよね

 

 

さっぱりしてて、なかなか男っぷりって思うよ

 

 

 

 

 

 

 

 

4匹目に セディを迎える時、

 

 

 

お母さん どんな性格の子がいいかなって考えたんだよ

  

 

そして、  最後に来る子は

 

 

『  めっちゃ明るくて、めげない子  』  がいいと思った

 

 

 

そして、セディはその通りの子になった

 

 

 

 

 

これからも いっぱい笑わせてくださいね~

 

 

 

 

 

 

          ブログ・ランキング参加中

            ぽちっとクリック 超・嬉しいです →   にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

コメント


親バカで良いじゃないですか。
多分、ペットを飼っている人って皆そうだと思いますよ。
本当に愛情が伝わる内容で、人も犬たちも幸せそうだと感じました。

Posted by siegfried at 2008/06/30 09:34:09+09 PASS:

siegfriedさんへ

ありがとうございます。「お嫁さんにしてください」って言いたくなるくらい(爆)siegfriedさんこそ優しい方ですね。
私、以前、といっても大人になってからですが、趣味は「動物飼育です」と言ったら、冷笑されたことがあって、私っておかしいのかなぁと思いました。
今日は自信が持てました(笑)

Posted by reikof at 2008/06/30 11:16:17+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ