大きくする 標準 小さくする

ブログ

勝利はどちらの手に

投稿日時:2008/06/28(土) 20:51

寝るのにも飽きて、出ているベロも長くなってきたセディ (嘘です たまたまです)

 

 

 

 

みんなで庭に出ることにしました

 

 

 

 

 

ふ~ぅ、 外は気持ちいいね ♪

 

 

 

 

 

 

 

セディの左目、ほとんどよくなってきました

 

 

「 あとちょっとの辛抱だよ 」

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、ルークが突然、 「 遊んで 遊んで 」 の格好を始めました

 

 

さぁ、誰が駆けつけるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとぉ、やはり ちょこが駆けつけました

 

 

最近何かと仲のよい二人です 

 

 

ルーク選手、にやけている様にもみえますが~?

 

 

 

 

 

 

 

おおっと、ちょこ選手~、のど元に ガブッと いきました

 

とても女の子とは思えない  大胆な攻撃です

 

 

それでも ルーク選手嬉しそうです

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、いったん離れて・・・

 

どうするのかぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またもや 首元です

 

 

ルーク選手の 「ぎゃ~」 という悲鳴が聞こえそうです 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおっと~、『 ちゅー 』 かぁ?

 

これは 反則 です。    ルーク選手骨抜きになってしまう・・・   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狙い通り 一瞬試合を忘れたルーク選手・・・

 

頭上からちょこ選手の攻撃を受けています!

 

 

さすがちょこ選手   ・・・頭を使いますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

おやっ?  最後の一撃かと思われたちょこ選手、止まりましたよ~

 

腰が引けています    どうしたぁ~?

 

 

 

アップの顔

 

・・・

 

なるほどぉ~・・・   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃、可愛いセディは、ボールを見つめていました

 

 

サッカーボールじゃないのが、気にいらないのですね  ( たぶん )

 

 

『 今日は、まだ 我慢だね 』

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりルークは降参していました

 

「 ど~お、まいった? 」    「 参りました 」

 

 

 ( ルークは偉いね、上手に遊んでくれて ありがとう )

 

 

 

 

 

 

 

でも、なぜか ちょっぴり悔しそうなルーク

 

 

もしかして・・・        本気だった?

 

 

 

 

 

 

 

 

   ポチッとクリック、お願いします   ブログ・ランキング→ にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ   

コメント


これは歴史に残りそうな名勝負ですね。
でも、ルーク君は女の子には優しい。

Posted by siegfried at 2008/06/29 09:47:12+09 PASS:

もうダメです
降参です
脱帽です
私が骨抜きにされましたぁぁぁぁ!!

ルーくんの重力に負けた仰向け顔といい、
セディくんのこじんまりとした様子といい、
素晴らしいショットの連発です♪

ひっくり返ってる時の、ルーくんの後ろ脚の上げ方は、
間違いなく本気で楽しんでましたネ^^

Posted by 小夏 at 2008/06/29 09:59:03+09 PASS:

セディ君、完全に治ったら、また大好きなサッカーボールで遊べるよ☆ 段々良くなってきてるのにはホッとしました。

Posted by ハルクまま at 2008/06/29 11:21:16+09 PASS:

siegfriedさんへ

男の子達は、本当にちょこに優しいです。
バロンに足を踏まれたり、セディに後ろから激突されたりして怪我したこともあるちょこですが、根に持たずあっけらかんとしていて頼もしいです。

Posted by reikof at 2008/06/29 12:04:16+09 PASS:

小夏さんへ

ルークの仰向け顔は、本人の尊厳の為に「門外不出」にするべきか悩みました(なんちゃって)
でも、重力のせいですからね~、ルクたんは悪くないですもんねぇ~(笑)
セディは本当に「これじゃないもん」って言ってるようでした。
犬って体全体でおしゃべりしますね(^-^)

Posted by reikof at 2008/06/29 12:17:27+09 PASS:

ハルクままさんへ

心配をおかけしました。自分でこすらずに済んだのでどんどん良くなってます。
セディが復帰しないと火が消えた様で、つまらないです。

Posted by reikof at 2008/06/29 12:21:11+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ