大きくする 標準 小さくする

ブログ

トワイライト

投稿日時:2008/06/26(木) 21:38

今日も雨がよく降りました

 

 

 

夕方、地面も乾いてきたので みんなで遊びました

 

 

 

夜7時でも、まだほんのり明るい

 

 

 

夕暮れ時は ちょっぴりロマンティックですね・・・

 

 

 

 

 

 

我が家の犬たち、涼しい風に誘われて

 

 

 

テラスに集まってきました

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり外は気持いい

 

 

 

 

 

 

一日の終わりの、ほっとするひとときでした

 

 

 

 

 

『   明日はあそべるかなぁ~  』

 

 

 

 

 

 

 

    夕暮れ時の写真はむずかしいです。

 

     息も止めて、心臓も止めて(死ぬがな)、一生懸命撮りましたが

 

                      これが精一杯でした。

 

                 精進ですね・・・       はい、がんばります♪

 

 

 

 

                ブログ・ランキング参加中です

                 ぽちっとクリック・・・嬉しいな → にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  

コメント


梅雨時だからね、なかなか外で遊べないもんね。
写真はこれからも死なない程度に精進して下さい。

Posted by siegfried at 2008/06/27 12:38:39+09 PASS:

siegfriedさんへ

動くもの撮るのって難しいですね。「今がいい」と思って撮りたくてもどんどん変わっていくし・・・。この太い腕じゃなく、私は『いい腕』が欲しいです!!(涙)

Posted by reikof at 2008/06/27 13:05:49+09 PASS:

ははは♪
本当に写真って難しいですねーー
でも皆んなののんびり感、しっかり伝わりますよ!
私はイチガン暦3年。
まだまだブレブレになるし、奥が深い・・・
一緒に精進いたしましょう♪♪

Posted by ハナコ・ヒヨコ母 at 2008/06/27 15:06:09+09 PASS:

ハナコ・ヒヨコ母さんへ

え~!!! 母さん上手すぎですよぉ(涙) いつも物凄~く綺麗で、鮮明で、うっとりです。
うちの娘が「腰が痛いのに散歩するのも凄いけど、カメラ持っていくのがもっと凄いね」と感心していました。ちなみに娘は、「遠藤さん」にいたくはまったそうです。

Posted by reikof at 2008/06/27 16:26:26+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ