大きくする 標準 小さくする

ブログ

月に一度の、体重測定

投稿日時:2008/06/25(水) 19:42

本日は、我が家恒例、月に一度の体重測定の日です

 

 

 

と、言っても、月末ちかくに 適当にやってます

 

 

 

まずは、ちょこ・・・

 

 

 

赤ちゃん量りではかります

 

 

 

もう8年ちかくも やっているのでお手の物、自分から飛び乗ります

 

 

 

「 はい、よく出来ました 」

 

 

 

 

 

お次は、 バロン

 

 

 

 

さすが、このバランスの良さ・・・、運動神経抜群です!

 

 

 

 

 

 

お次は、 ルーク・・・

 

 

 

 

 

ルークは ちょっと大変です

 

 

 

 

なにせ、はかりが小さいので、乗ってもらうのも一苦労・・・

 

 

 

 

 

 

でも、何とか 乗りました

 

 

 

 

急いで メモリを読まなくちゃ!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後は   お待ちかね・・・

 

 

 

ブルドッグ ・ セディです

 

 

 

月に一度、セディが華麗に変身する・・・

 

 

 

 

 

それは、

 

 

  

 「 クリオネ 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで、今月は、無事全員そろって、理想体重でございました

 

 

 

 

 

 

    セディが可愛いクリオネに見えたわ!というあなた様

 

              ぽちっと、クリックお願いします →  にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  

コメント


いつもながら、写真の中にそれぞれの個性と表情が現れまくってますね♪

ちょこちゃん「アタシがお手本見せなくっちゃね!」

バロン君「どう?このスマートなモデル立ち」

ルーク君「…階段でも大変なのに~っ!! ちょっと怖いよ~」

セディ君「命っ!!ってのは、ちょっと古いかな~?」

な~んてね(笑)。

Posted by ハルクまま at 2008/06/26 06:58:35+09 PASS:

ハルクままさんへ

きゃ~、わっはっは、「命」いいね~!!!
見える、見えるぅ(●^-^●)~って、撮った私がうけてどうすんの??(笑)
セディが一番量るの大変で・・私じゃ抱えられないし、自分では乗らないし・・。
ルークは不安定だから針がガクガク動きっぱなしで読みにくいし・・。
でも、一番心配なのは実はちょこ。太りやすいから体重測定必須です。

Posted by reikof at 2008/06/26 12:35:10+09 PASS:

むふふ♪
お疲れさまでした。
大きい子は体重測定も一仕事ですもんね。
今まではママさんと同じように
ダッコなどで計っていたんだけど
今は近所のショップに超大型犬用のパネル式の体重計が
おいてあるので、そこで図らせてもらってます。
これは、でかくて思い子でもお座りさせたままでOKなんで
かなり負担もなくなりました。

Posted by ハナコ・ヒヨコ母 at 2008/06/27 15:11:26+09 PASS:

ハナコ・ヒヨコ母さんへ

ひぇ~@@、そんな優れものあるんですか?いいですねぇ・・(よだれ) 私見たことありませんでした。
実際に量らないと知らないうちに太っていたりして、結局心配で毎月量っています。いいなぁ・・・。

Posted by reikof at 2008/06/27 16:19:28+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ