大きくする 標準 小さくする

ブログ

季節ハズレでごめんなさい

投稿日時:2008/06/20(金) 18:27

季節は梅雨・・・

 

 

 

ブルドッグ・セディの指と指の間に 「 ポツン 」 と できものが・・・

 

 

 

「 まぁ、大変!!!」 

 

 

 

そうなんです。 セディは皮膚が敏感、

 

 

 

増えたら大変なので、早速 シャンプーです

 

 

 

 

セディはシャンプーの間中、ウロウロと歩き回るので、

 

 

 

 

中腰で付いて歩く母は大変、へとへとです

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、季節とは全く関係ない(というより真逆ですが) 

 

 

 

 

今日は、ご紹介したい写真を一つ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、ルークと異母兄弟のゾリー君。

 

 

 

 

 

外国らしい素敵なクリスマスの写真です

 

 

 

 

 

 

これを見た うちの娘が、

 

 

 

 

 

「 お母さん、うちもこういう素敵な写真を撮らなきゃ!! 」

 

 

 

 

と言うのです。

 

 

 

 

 

で、早速、日本らしいクリスマスの写真を撮ろう~と、

 

 

 

 

 

 

なぜか、

 

 

 

 

 

こんな写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が準備していま~す

 

 

 

 

 

そしてこれが出来上がった写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族で ウケて おしまいでした

 

 

 

 

 

 

 

湿気で暑苦しいのに、さらに 暑苦しい写真でごめんなさい

 

今日の母は疲れています。

 

お許しを・・・

 

 

 

 

 

お許しついでに、ポチッとお願い出来ましたら、元気の出る母でございます

                                    にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  

コメント


ルーク君に、バロン君、オモローですね!
今度、うちのにもやってみよ~!

しかし、この時期に綿入れは、かなり暑いですね!
ふたりとも、よく我慢してます!

Posted by umesan at 2008/06/20 20:42:05+09 PASS:

ゾリくん、素敵ーー☆
外国の匂いもプンプンで、素敵だぁ♪

それにしても・・
ルー君のはんてん姿、メッチャ江戸っ子風で似合ってますが・・^^♪
もう、ホント、カワイイの一語に尽きます!

Posted by 小夏 at 2008/06/20 23:28:48+09 PASS:

umesanへ

すみません、これは前に撮った写真なんです^^;
冬でも、犬に綿入れは暑いですけど・・・。純日本風がいいと言って娘がはんてんを選択したんですけど、これって外国人にわかるんでしょうか?(笑)
でも、次のクリスマス前には、是非いい写真を撮りたいです!!

Posted by reikof at 2008/06/21 05:37:54+09 PASS:

小夏さんへ

ゾリー君は高尚な感じ(隣の男の子が素敵ですもんねぇ)に比べて、ルーク達は・・・。
でも、この写真を見て、ルークには”旅がらす”の格好をさせたら面白そう~と、さらに思った母でした(^^)。

Posted by reikof at 2008/06/21 05:45:49+09 PASS:

二頭とも半纏が似合ってますね、しかも嫌がらないで偉いですよね。
日本のサンタクロースは昔から半纏姿と決まってますからね。

Posted by siegfried at 2008/06/21 11:26:34+09 PASS:

siegfriedさんへ

おっかしい~!! 大笑いさせて貰っちゃいました(○^▽^○)
半纏のサンタさんが何処から入って来るのかなぁ~とか、何に乗って来るのかなぁ~とか考えたら楽しいですね・・♪
ほんと、面白いなぁ!!

Posted by reikof at 2008/06/21 14:07:12+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ