大きくする 標準 小さくする

ブログ

初ブログ~!

投稿日時:2008/05/20(火) 10:14

嬉しいような恥ずかしいような・・。

 

慣れていないし、写真とかももっと見やすく変更したいし、依然まだまだ作り途中だけ

ど・・・。

 

うちの子達の可愛いほのぼのとした日常の様子を、少しずつでもお伝え出来ればいい

なと思うので、頑張って楽しいHPにしていきますので、どうぞ宜しくおねがいします。

 

ゆっくりだけど、頑張ります。

 

 

今日は朝から土砂降りの雨で、いつもは雨を全然気にせず庭に出て行くルークも、庭を

眺めて出て行きませんでした。ルークが行かないのに他の子が出て行くわけも無く、待

機。  ようやく8時に雨が小降りになったところを見計らって、みんなで庭に出てトイレ・

タイム。 ほー、やれやれ・・・。

 

 

朝ご飯が終わったら、みんなまるで夜のように良く寝ています。昨日、山中湖でたくさん

のお友達と混じって遊んだので疲れているみたいです。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ランキング クリックしてね!

 

コメント


HP開設おめでとうございます♪
イエーィっ!! (。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)
うちのハルクも、9月には4歳になります。
最近、ちょっと性格が大人になってきた気がします。

嬉しいやら、少し寂しいやら…!?って感じです(笑)。

Posted by ハルクまま at 2008/05/21 06:19:57+09 PASS:

ありがとうございます。体の大きな子どもからいつの間にか青年に・・。ままの気持よ~くわかります。でも、マスティフの甘えん坊って、いつまでたっても変わらないですよ、これって、永遠に続きそう・・。だから、心配ご無用です。(^・^)

Posted by reikof at 2008/05/21 13:52:39+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ