大きくする 標準 小さくする

ブログ

夕ご飯のあとに

投稿日時:2008/06/20(金) 10:39

バロンは小さい頃から 「 外 」 が好きです

 

 

 

暑がりということもあるのですが、

 

 

 

「あれ?  バロンがいない・・ 」

 

 

 

と思うと、庭の真ん中に座っていたりします。

 

 

 

 

 

昨日の夕方も、 夕ご飯のあと いつものようにテラスに出て

 

 

 

外の空気を楽しんでいま~す

 

 

 

 

 

        

 「あっ、  誰か来たみたい」

 

 

 

              

 

 

 

 

 

 

庭に下りて行きました

 

 

 

 

 

すると、

 

 

 

 

やっぱり来ましたよ・・・

 

 

 

 

 

 

『 やきもち妬き 』 が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 お母さん、今、バロン兄ちゃんのお写真撮ってたでしょ~、

 

              僕も 撮ってね、  撮ってくれないと泣くよ 」

 

 

 

 

 

 

「 はい、はい、撮りますよ・・・。 撮ったからね、泣かないでね 」

 

 

 

 

 

 

 

どこの世界も、 末っ子は

 

 

 

 

 

 

「 手がかかります 」 ねっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バロンとセディは、はっきりした「 お母さん子 」です

 

お出かけは勿論、 散歩もお母さんがいないと行きません

 

 

なので、セディにとってはものすごくバロンがライバルで、

 

(バロンはセディのことを何とも思ってないのですが)

 

私がバロンをかまうと、セディがどこからでもすっ飛んできます

 

 

が、昨日は出遅れて、駆けつけた時

 

何となく「間に合わなかった」とわかったみたいで、

 

その落胆したようすが

 

とても可愛かったです

 

 

 

 

 

 

 

        ブログ・ランキング参加中です。

           クリックお願いできれば嬉しいです

 

                                   にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  

コメント


お初です、ブログ村の超大型犬から来ました。
ウチはセントバーナード×1と猫×3を飼っています。
一応ペットブログの筈だったんですが、いつの間にか飼い主の戯言が中心になってしまいました。
良かったら暇な時にでも覗いて見てください。

しかし、四頭いれば四つの個性があって四倍大変でしょうけど、四倍楽しいでしょうね。

Posted by siegfried at 2008/06/20 12:11:55+09 PASS:

ありがとうございます。
早速いまお邪魔しましたよ~。多趣味で、スピード感と楽しさがいっぱいのブログですね。
こちらはいつものんびり代わり映えしませんが、良かったらまた来てくださいね(^^)

Posted by reikof at 2008/06/20 16:45:33+09 PASS:

うわー!
母さんと一緒じゃないと散歩にもいかないなんてー!!
パパっ子、ママっ子っているんですネ^^
羨ましい関係ですぅー♪

Posted by 小夏 at 2008/06/20 23:25:34+09 PASS:

小夏さんへ

色んな子がいるんですね。我が家は車に乗る時おもしろいんですよ。
何も考えずにとにかく真っ先に飛び乗るのがルーク。乗りたいけどお母さんも気になってウロウロするのがセディで、
バロンは私が乗るように言わないと絶対乗らない。
ちょこは全員が乗るのを確認しないと乗らない(バス・ガイドさんみたいで、健気で泣けます)
毎回そうなので面白いですよ(#^^#)

Posted by reikof at 2008/06/21 06:08:47+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ