大きくする 標準 小さくする

ブログ

(人間の)息子登場~

投稿日時:2008/06/18(水) 14:24

実は、私には あまり知られていないけど、人間の息子がいます

 

 

 

可愛いです     ・・・と言っても、もう大人です

 

 

 

 

 

ちっちゃい頃は、天使でした

 

 

 

 

 

でも、今は 母に厳しいです 

 

 

 

 

 

 

結構 喧嘩になります

 

 

 

 

 

母が犬中心の人物なので、仕方がないです

 

 

 

 

 

でも、「 私はあなたを愛しているから、」

 

 

 

 

 

 

「 あなたにも母(私)を愛して欲しい 」 と言っては

 

 

 

 

 

 

気持悪る~がられています。

 

 

 

 

 

 

その息子が、今日私のこのHPをメンテナンスしてくれると言うので

 

 

 

 

 

 

今日は息子の写真を・・・・

 

 

 

 

 

 

 

後で、びっくりするのが楽しみ・・・   (ク~ッ、クッ、クッ・・・)

 

 

 

 

     長男同士で何を語る?

 

 

 

  自分が楽しい

 

 

 

  ストーブが好きな三人

 

 

  私をおどろかす為に、私の

                           デジカメに勝手に入れていた写真                        

                              

 

 

 

  童顔ですが、来年 大学卒業です。

 

  ラグビーをやっているので マッチョです

 

  私以外の人、特にお年寄りには優しいです

 

  よく食べます・・

 

  以上、息子のプロフィールでした

 

 

 

 

 

 

一方、             

 

いつも、とっかえひっかえ しょっちゅう犬ばかりを連れ歩いているので

 

私は人間の子どもはいないと思われていることが多く

 

いる と言うと、びっくりされます

 

でもそれも、結構楽しい

 

 

 

 

 

 

 

   ブログ・ランキング参加中 良かったらクリックしてください

 

                                     にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      

コメント


あらら♪
初登場!
大きなおにぃちゃんがいらしたのね☆
ウチは中3の女子。
たまには「ワンコのまま」ではなく「おかぁさん♪」も
いいですね!

・・・ウチも小さい頃は同じく天使でした(笑)
今は最高級に悪魔ちゃん~~;

とっても優しそうな息子さんですね!!

Posted by ハナコ・ヒヨコ母 at 2008/06/18 18:33:01+09 PASS:

まぁ♪素敵なオニイサンじゃないですか!!
ワンコにも優しそうだし~
まだまだ恥ずかしがりな年頃ですネ^^
今頃ブログを見て、
「なんだよ!マジかよ!出すなっちゅーの!!」
とか言って笑ってそうですねー

Posted by 小夏 at 2008/06/18 21:23:28+09 PASS:

ハナコ・ヒヨコ母さんへ

中3かぁ~、懐かしいなぁ・・。
子ども二人が高校生になった時、「家族がみんな大人になった(涙)」みたいな感じがして、子育てをようやく抜け出たかぁ~?と、ちょっとほっとしたのを思い出しました^^。
(振り返ればですよ)子どもが大人になるのは思っていたよりずっと早くてびっくり。そして犬が老いていくのはもっと早い。一日一日を大事にしなくっちゃと思いました。

Posted by reikof at 2008/06/19 08:16:15+09 PASS:

小夏さんへ

「なんで犬ブログなのに人間出すんだよ、わかんないなぁ~!」って言ってました^^。
以前は息子と犬のことでもめたりしたんです。でも可愛がっていた犬が亡くなったり、独り暮しをしたり、色んなことがあって、最近は随分優しくなりました。いや、向こうが「諦めた」と言ったほうがきっと正しい・・(爆)

Posted by reikof at 2008/06/19 08:26:58+09 PASS:

ルークままさんのところはイケメン揃い~☆
犬も人も(はぁと
お坊ちゃまはすっごく鍛えた背中されてるんですね。
しかしバロンくんはクールですね。
お兄ちゃんにしつこくされても、あの表情ですもんね。
犬が絡んだ喧嘩はわたしも経験済みですよぉ(^_^;)
泣いたなぁ~懐かしい。

Posted by Hanna at 2008/06/19 18:26:53+09 PASS:

Hannaさんへ

Hannaさんも犬に関係したことで喧嘩ありましたか。 私は、異常なんです。人より、犬に近いかも・・と思う位、犬に夢中なので、息子と喧嘩になるのも当然といえば当然で。でも、反省せず、相変わらず犬中心で(笑)だって、可愛いもんねぇ~、やめられまっせ~ん。
犬は、いつまで経っても「お母さんの側」にいますからね~(#^^#)

Posted by reikof at 2008/06/20 10:19:56+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ