大きくする 標準 小さくする

ブログ

ドッグランで、ちょことセディ

投稿日時:2008/06/15(日) 13:14

今日は、みんなを連れて 都立小金井公園に行ってきました。

 

 

 

すっごい人でしたぁ~

 

 

 

 

フリーマーケットがあるから?  いいお天気だから?

 

 

 

 

理由はさだかではありませんが、

 

 

 

 

臨時の駐車場までいっぱ~い・・・

 

 

 

 

広い園内もすご~い人でした

 

 

 

 

 

 

大きな木がたくさんで、今日のような天気でも

 

 

 

 

涼しくお散歩できるので、ありがた~い公園なのですが、

 

 

 

 

今日はちょっと・・・、人に疲れました

 

 

 

 

一時間くらい散歩して帰ってきました。

 

 

 

 

 

みんな満足してよく寝ていま~す  zzz・・・ ZZZ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは昨日のドッグランの続き

 

 

  ちょこは またまた

                              お父さんのストーカー

 

 

 

   それでも、

                              カメラ目線は忘れません

 

 

 

 

 

                          ちょっとヤキモチが焼けるくらい

                           ぴったり側を歩いています・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんなちょこが、穴を見つけて・・・

 

 

 

 

 

 

 

珍しく入っていきました

 

 

 

 

「あら、珍しい・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくしたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりね・・・、

 

穴ぼこには、君がよく似合う!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             「オチはやっぱりセディかぁ~」とお思いのあなた様、

                 すみません、やっぱりセディでした

 

     ブログ・ランキング参加中です。プチッとクリックお願いします

                                     にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ   

コメント


最後の写真のちょこちゃんの表情が、いいですねー!!

Posted by Miho at 2008/06/15 18:34:43+09 PASS:

Mihoさんへ
そうなんです^^。
なんか、ちょこは人間並に全部わかっているみたいで、面白いんですよ。この写真も、本当に全部わかっているみたいな表情で、本当の「お姉さん」の顔ですよね(^^)。分かって頂けて嬉しいで~す(#^^#)

Posted by reikof at 2008/06/15 18:52:36+09 PASS:

早速遊びにきました!
マスティフもブービエデも実際に見たことがないので、
とっても興味津々です!!
4頭のママさんなんですね~!
わたしなんてボス1匹でヒーヒー言ってるんで(笑)
すごいですね!!
みんなとってもかわいいです!また遊びにきま~す。

Posted by ボスママ at 2008/06/16 10:05:51+09 PASS:

ボスママさんへ
早速来てくださってありがとうございます!
四匹も、一匹もそんなに変わらない感じですよ^^。
何となくいつも団体行動なので楽しいです。
大きな頭の感じと、頭蓋骨のごつごつしたところが、デーンちゃんとマスティフ、似てると思います。
これからも遊びに来てください(#^^#)

Posted by reikof at 2008/06/16 12:22:29+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ