大きくする 標準 小さくする

ブログ

ウッドチップのDRに行ってきました!

投稿日時:2008/06/08(日) 15:11

今日は、お友達に教えてもらった

 

ドッグランに行ってみました~。

 

 

 

 

全面 ウッドチップの、きれいなドッグランです。

 

 

バロンが走り回っても、充分おつりがくる広さでした。

 

 

大きい方のドッグランには、プードルちゃんやウエスティーちゃん達が

 

たくさんいました。

 

 

 

あいさつを済ませてから、我が家の犬たちは、

 

 

あいていた小さい子用をお借りして遊びました。

 

 

 

 

ルークも楽しそうです。

 

 

 

 

 

お父さんはセディのボールを引っ張って、

 

 

ルークにおやつをあげて、

 

 

バロンのボールを投げて・・と、大忙し~

 

 

 

 

 

 

 

帰ったら、ルークはご覧のように、 『 けいれい!! 』 

 

 

をして寝ていまぁす。

 

 

 

 

いっぱい遊んでくれたお父さんに、敬礼しているのでしょうか~?

 

 

 

 

 

 

 

 

               ルークの 「敬礼!」 している足が

                体に似合わず可愛いと思ってくださったあなた様、

                      肉球触っていいですよ~!!

                   ポチッ!とクリックお願いします

 

                                          にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

コメント


綺麗なランだぁ^^
たっぷり遊べたようで良かったですネ
ルークくんの肉球・・むしゃぶりつきたい!!
もー、どの子を見ても悶えるばかりの私です♪
ブルもマスティフも今は無理なので、母さんのブログで楽しませてもらいますねー(#^^#)

Posted by 小夏 at 2008/06/09 08:38:20+09 PASS:

楽しそうだね!皆の衆♪
ウッドチップなら足にも負担が少なそうだから、
安心だし見るからに広そう!
大阪にも、ちょっと足を伸ばせば山をそのまま切って作った広いランがあるんだけど、もちろん下は土だから
この季節は、ちょっと後が大変なのよねーー
その点、チップなら汚れかたも半減だろうし。

パパさん・ママさんもお疲れ様でした♪
いいワンコ孝行の一日でしたネ!

Posted by ハナコ・ヒヨコ母 at 2008/06/09 10:54:34+09 PASS:

小夏さんへ
こちらこそ、いつもいつも楽しいブログでガッハガッハ笑わせてもらって、ありがとうございます(^0^)
うちには強烈パパキャラが無いもんなぁ・・・(笑)
地味~なブログですが力を合わせて頑張りま~す!!

Posted by reikof at 2008/06/09 11:35:19+09 PASS:

ハナコ・ヒヨコ母さんへ
そうなんですよね。結構地面がポイントですよね。
うちはちゃんと刈ってある草地が一番いいのですが、それが難しい。ワン達が走り回ってデコボコの所も多いでしょ?地面のいいドッグランを見つけるのにいつも苦労しています。
昨日の所は良かったですが、バロンが走った後、チップを平らにならすのが大変でした(すごく掘れちゃう)

涼しくて、地面のいい広いドッグラン、もっとあるといいなぁ~。

Posted by reikof at 2008/06/09 11:45:15+09 PASS:

(●^o^●)でっかい子の なんとも言えないこの
風貌がたまりませんね~~ でっかいくせして 結構気が小さくて~ 甘ったれで~ 寂しがりやさんで~
あ~~~ 伝わるかな~~
今パソコンの前で ジェスチャーしてるんだけど
わかるよねママ~^!
たまんなーい 人んちのワンなのに 妙に ひざにかかる重さや、鼻息の生暖かさがわかる・・・のもなんか笑える(^^ゞ一度 首にハグハグしとーーーうございます!

Posted by しこたま at 2008/06/09 20:45:35+09 PASS:

やっぱ、しこたまさんだね!!
本当によくわかってくださる♪
共感してもらえて、本当に嬉しい(#^^#)
しこたまさんのハグハグ、ルーク喜んで受けとめますよ~!!!

Posted by reikof at 2008/06/09 21:13:00+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ