大きくする 標準 小さくする

ブログ

ルークの几帳面ストーカー

投稿日時:2008/06/04(水) 09:18

   

                     お、おっと、ちょこちゃん 発見~!!

                        ついて行くのかぁ~???                                 

 
   

   

                       ついて行くようです!!

                         足並み そろいましたぁ~!

 
   

  

                しっかり ちょこを見つめて ついて行っております!

                         足並みも 合っておりま~す!

 
   

  

               お、お~っと!!! 一瞬止まったぞぉ~!

                    ルーク選手大丈夫かぁ~???                                

 
   

   

                    持ちこたえましたぁ~! 

                      気をとりなおして、ついていきます!!!

                       ちょっと、後ろ足が「よれて」いますが

                             大丈夫でしょうか~???

 
   

  

               ほぼ足並みもそろい、ルーク嬉しそうです!!

 

 

       しかし・・、どこまでついていくのでしょう・・・・・?

 

 

 

 

       ストーカーを几帳面にガンバッている

            ルークを 「 何か、変 」 と思ったあなた様

                   ポチッとクリックお願いします                                

                                        にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ                                           

 

 

コメント


ちょこちゃん、どこを目指してるのかな??
そしてルークくんもどこまで着いていくのやら・・
その先も楽しみ♪
なんだかのんびり歩くルークくん、想像したら
すごくカワイイよーーー

マスティフままさんも毎日頑張って日記書いてますね。
そしていつも、ウチのボケボケブログに遊びにきてくれて
ありがとーーー♪

もし差し支えなければ、こちらのブログにママさんのHP
リンクさせて頂いてもいいですか??

Posted by ハナコ・ヒヨコ母 at 2008/06/04 14:19:33+09 PASS:

ありがとうございます!
とっても、とっても嬉しい、光栄で~す!!
どうぞ宜しくお願いします m(_ _)m
こちらもよろしいですか?

Posted by reikof at 2008/06/04 16:46:31+09 PASS:

どうぞ、どうぞ♪
こちらこそ、ありがとうございます!
これから、たくさんの人がママさんのHPに
遊びに来てくれるといいですね!
ブログ村も、早く上位に上がって来れるように
ワタシも毎日ポチポチしときますねーー(~~)v

マスティフ繋がりで、小夏家とママさん家とワタシとで
めざせ!ワン・ツー・スリー・フィニッシュっ(爆)

Posted by ハナコ・ヒヨコ母 at 2008/06/04 18:56:45+09 PASS:

それはちょっとぉ・・・、どころかかなり!お恐れ多いけど・・・。
フワフワマスティフちゃんと一緒にしてもらうだけで、我が家は光栄です!!!
ルークがハッスルしそうだよー(≧ε≦)!!!
明日から、また頑張ろう~♪(^・^)

Posted by reikof at 2008/06/04 19:25:14+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ