大きくする 標準 小さくする

ブログ

『もう僕だまされません!』セディが学習?

投稿日時:2009/03/27(金) 10:50

今日は 春らしい 本当に気持のいい日に なりました

 

この陽気に誘われて ルークが庭で気持よさそうに 寝ていたら・・・

 

 

小さい二匹が 来ましたよ

 

 

 

 

 

気持よく寝ているのに・・・

 

 

 

 

そこまでしなくても・・・

 

 

 

 

セディは あごまで 乗せちゃって・・・

 

 

 

 

あ~ぁ、可哀想に ちっともゆっくり眠れないね~

耳まで かがれたら、 くすぐったいよね

 

 

 

 

 

『 うるさいよ~ 』 と、手でどけますが

 

 

 

 

 

ちっとも効果がありません  くっついています

 

 

 

 

 

ようやく セディが ルークと一緒に

日向ぼっこの体勢に 落ち着きました

やれやれ・・・

 

 

 

 

 

今日は 遊びも散歩も お休みしたバロンを

私が 話しかけながら かまっていると・・・

 

 

 

 

 

やっぱりセディが やってきました

 

 

 

 

大好きなバロンに かまって欲しくてたまりません

 

 

 

 

 

遊んでもらって 嬉しいセディ

 

 

 

 

 

しばらく遊んでくれましたが

 

飽きたバロン・・・  出ました! 死んだふり作戦です

じっと セディが 離れていくのを待っています

 

 

 

 

 

動かなくなったバロンにつまらなくなったセディ 離れていきます

バロン ” しめしめ ” と見送っていますが・・・

 

 

 

 

 

 

なんと! 今日はセディが すぐに戻ってきました

『 兄ちゃん、起きてるでしょ! 』 と セディが 覗き込んでいます

 

 

バロン 『 ありゃ! 』 といった目をしています 

作戦しっぱいです

 

 

 

 

 

仕方なく 再度 遊んでくれる バロン

 

 

 

 

 

咬まれたって 嬉しいセディ

 

 

 

 

 

遊んでいる様子をしばらく見ていたら

 

私のところに ルークが来ました 

すると バロンが じっと動かなくなりました

 

 

 

 

 

 

動かなくなった バロンがつまらなくなったのか

 

セディ・・・ 今度は じっとルークを見つめています

そんなセディを バロンがじっと見ています

 

 

 

 

 

案の上、 セディはルークの方にやってきました

バロンのおとり作戦、成功です!

 

 

 

 

と、思ったのもつかの間・・・

 

 

 

 

今日のセディは いつもと違う・・・

 

またまた 戻ってきてしまいました

『 バロン君、起きてるでしょ? 』

 

 

 

 

 

舌なめずりまでしています

今日のセディは手ごわいね

 

バロン君、ご苦労様・・・ 

 

もうちょっとでいいから 遊んであげてね

 

 

 

 

でも不思議・・・ セディが いつもと違います

 

バロンの作戦が ことごとく失敗しています

 

 

 

セディが 学習した???

 

ほんとに~     

 

そりゃ、バロン君、大変だ~

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ← ポチッとクリック       

    我が家の犬達 応援してくださいね  

コメント


ルークくんは人気者なんですね!
バロンくんの脚が実はすごく細いことにびっくりです!
死んだふり、面白いけど見破られてしまったなんて・・・

Posted by Miho at 2009/03/28 07:21:48+09 PASS:

なぜでしょうか・・・ルークが仰向けに寝ると、必ずちょことセディが駆けつけます(笑)。
バロンの足は包帯すると確かに、セディと同じですね^^。私も笑っちゃいました。
昨日はことごとく作戦が通じなくて、びっくりでした。

Posted by マスティフまま at 2009/03/28 11:07:10+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ