大きくする 標準 小さくする

ブログ

親ばかは明日も続きます

投稿日時:2009/03/26(木) 15:33

今朝 わざわざ自転車をおりて

 

バロンとお花の写真を撮っていたら・・・

 

 

 

バロンに こんな顔をされてしまいました

 

 

 

 

帰ってから 庭で 

 

『 お母さん、ぼくは ” 硬派 ” で 生きたいんだ

      だから 花と一緒の写真とかは やめてください 』

と、叱られました

 

「 はい、わかりました  

      分かったから そんな怖い顔で睨まないでください 」

 

 

 

 

 

 

 

ところで こちら・・・  またまた 救急車のサイレンが近づいてきました

 

遠吠えする ルーク

真剣ですねぇ

 

 

 

 

 

息継ぎをしながら 救急車の動向を探っています

そして・・・

 

 

 

 

 

またまた 遠吠えです

かなり かすれた声ですが  頑張っています

 

 

 

 

カメラ目線で頑張っていまーす

 

 

 

 

救急車が ちょうど家の前を通っています

どうする? やめるのか~???

 

 

 

 

また 遠吠えするのね

そのエネルギー

 

もうちょっと 有意義なものに 使って欲しいなぁ、 お母さんは・・・

 

 

 

 

 

何かの気配で 駆けつけるルークと 

そのルークのただならぬ気配に 

訳もわからず 一緒に走っていくセディ

 

『 何? 何?  兄ちゃん! どうしたの? 』 と聞いています

 

 

 

せっかくセディがついて行きましたが

 

何にもありませんでした

 

 

 

 

 

セディのお腹の下から 見た世界・・・

なんか 楽しい ♪

 

 

 

 

 

 

今日 三日ぶりに 日光浴ができた 亀たちを

 

ちょこが 今日も やっぱり つきっきりで見ています

 

 

 

 

亀のジョナが動くと ちょこは こんなに凄い反応をします

その様子をあきれて見ている セディとルーク

 

『 おもしろいかな~? 』

 

 

 

 

 

 

こちらは もうすぐ飼って3年になる 金魚です

最初は 姫すいれんの水鉢に発生する

 

” ぼうふら ” を食べて欲ししくて 買いました

 

 

 

 

 

メインの姫すいれんは 残らなかったのに 

 

金魚の方が残りました

でも 6センチだった体が 20センチまで大きくなり

 

二匹が とても仲がよいので 見ていて とても癒されています

 

 

 

 

 

そんな私の水槽に 息子が勝手に入れた 熱帯魚のコリドラス

他にも、 えんぴつの芯みたいな ” うなぎの稚魚 ” と

 

苔を食べる 熱帯魚も 勝手に入れています

 

勝手に入れないで欲しいです

 

 

 

 

 

 

今日も元気にボールを追っていたバロンが

手首の裏側の肉球を すりむいてしまいました

 

 

 

 

ほとんど遊ばないうちに 怪我をしてしまったので

家に帰りたくなくて ウロウロするバロン・・・

 

一緒に遊びに来ていたちょこも 遊べなかったのに

 

ちょこは 状況がわかるのか あっさり遊ぶのを諦めました

 

さすが お姉ちゃん! 偉いです

 

 

 

 

諦めきれないバロン ウロウロ・・・

でも 大怪我じゃなくて ホントに よかったね

 

 

 

 

 

手当ての済んだ バロン・・・  スヤスヤ zzz・・・

 

 

 

 

 

 

***  今日のお気に入りの写真  ***

 

 

 

                       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                       

 

 

 

 

                                    

 

 

 

 

いつも 親ばかで すみません

 

あきれているでしょう?

 

 

 

ですが、この親ばかは 明日も続きます・・・

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ← ポチッとクリック       

    我が家の犬達 応援してくださいね  

 

 

 

 

コメント


ままさん、こんばんは!

はい~っ明日と言わずづーと続いてくださいね(^ω^*)))、
バロンくんあんなにいいお顔で笑っていたのに、怪我しちゃって大丈夫ですか?硬派と書かれた瞬間、あの後姿が白熊さんにも見えちゃったわ~(o^-^o)
ルーク君の遠吠えもナイスですね、声がこちらにまで聞こえてくるようです(v^ー゜)
ままさん金魚まで飼っていたんですか~、コメットかしら?私もランチュウ8年飼っていたんですよ、驚きました( ^ω^ )

Posted by マーガレット at 2009/03/26 18:38:27+09 PASS:

マーガレットさんへ

ランチュウ、私も大好きです!
特に、赤ちゃん・・・可愛いですよね~(#^^#)
でも、難しくて一度失敗してから、見るだけにして、買わないようにしています。
8年も長生きしたんですね。可愛かったでしょう。

バロンは肉球が少し削れたんですけど、骨や関節でなくて良かったです。舐めないように包帯をされて、いい子にしています^^。

Posted by マスティフまま at 2009/03/27 10:49:03+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ