大きくする 標準 小さくする

ブログ

ムグムグ、ガム噛む たまりませんなぁ

投稿日時:2009/03/23(月) 12:34

ルークが 大好きなガムを 食べています

 

 

ムグ ムグ

 

 

ハフ ハフ

 

 

アム アム

 

 

 

 

『 ん? 』 って 時々 止まったりするけど

 

 

 

やっぱり アム アム

 

 

 

ハグ ハグ

食べちゃった

 

 

 

 

あわぶくも ご馳走・・・  舐めなくちゃ

 

 

 

 

しっかり 舐めて

 

 

 

 

あ~ぁ、 あわぶく も 終わっちゃった

 

 

 

あわぶく 嫌だと マスティフなんて 飼えませんね~(笑)

 

 

ルークは すぐに

 

『 お母ちゃん、 もう一個 くださーい 』  って、やってきます

 

 

 

そして たいてい そんなルークのおねだりに負けて 

 

もう一個あげていまーす

 

甘~い母です

 

 

 

 

 

 

ゆうべの ちょこと ルーク 

横から見ると こんな感じですが・・・

 

 

 

 

上から見ると 完全に

 

ルークが 伸びをしたら ちょこは 押し出される位置に寝ていました

 

可哀想ですが・・・ 時間の問題ですねぇ

 

 

 

 

そして こちらは カエル君

自分のこたつが暑くなって・・・ 出てきて バタン!

 

そのままの格好で 寝ています

 

なんでセディが 我が家で  ” カエル君 ” と呼ばれているか・・・ 

 

ねっ、・・・わかるでしょ?

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ☆ クリックお願いしま~す ☆       

    我が家の犬達元気に頑張っています どうぞ応援してください 

コメント


ままさ~ん、こんにちは!
そうそう、泡だらけになるんですよね~ (*^m^)
ルークくんガム美味しいのね、満足、満足でしょうね(*^-^)
下↓遠吠えして酔いしれたような顔も、
リラックスして気持ちよさそうに寝ている
大きな顔もマスティフらしくていいな~、可愛いです(o^-^o)
いつも笑顔のバロン君や賢そうな眼をする
ちょこちゃん、なんど見ても可愛くて和みます
そうそう、セディくんのピンと伸びた短い
しっぽ始めて見れて嬉しかったわ~!
何時もどうなっているのか気になっていたのよ(。・w・。 )
可愛かったです(◎´∀`)ノ、

Posted by マーガレット at 2009/03/23 16:37:54+09 PASS:

立派なあわぶくですね~☆
ちょこちゃん、ルーク君、仲良く気持ちよさそう♪
カエル君も大丈夫??ってな体勢が気持ちいいんですね~♪
骨付カルビは買いましたか?
私は今日、買おうと思ったら売り切れでした・・・

Posted by ナッツ at 2009/03/24 00:06:40+09 PASS:

うぅぅぅーん、泡には、び、びっくりしてしまいましたぁ・・・(笑)
他の子も泡がでるんですか??

Posted by Miho at 2009/03/24 07:01:56+09 PASS:

マーガレットさんへ

げんき君もやっぱりあわぶくだったんですね!
ガムって、みんな本当に好きですよね^^。我が家もみんな大好きで、体に合わせて3種類、いつも用意しています。
飼い主っておもしろいですよね。毎日見ていても飽きずに「かわいい」って思うでしょ? でも、マーガレットさんも4匹をそれぞれ可愛く思ってくださっているのが伝わって、とても嬉しいかったです!
セディの尻尾は水平位まであがります。喜ぶと少し持ち上げて左右に振るんですよ^^。

Posted by マスティフまま at 2009/03/24 10:30:03+09 PASS:

行替え(エンター)が変な記号で出てしまっています。ごめんなさい

Posted by マスティフまま at 2009/03/24 10:36:12+09 PASS:

ナッツさんへ

姫ちゃんもあわぶく凄くないですか?
月に一度くらい行く、健康志向のおやつを売っているお店に、よさそうな骨付きカルビがあったので、今度行った時買いますね! 確かにあれは美味しそうですよね!
今、人気なのかもしれませんね。
ブルドッグは色々な意味で、ちょっと普通の犬と違います。私も未だに感心するくらいです^^。

Posted by マスティフまま at 2009/03/24 10:41:25+09 PASS:

Mihoさんへ

びっくりさせてしまいましたか?
まるでネットであわ立てた泡みたいに、きめ細かい、それは素晴らしい泡ですよ(笑)    
でも、残念ながら あわを出して食べるのは、ルークだけで、他の子は普通に食べます^0^。

Posted by マスティフまま at 2009/03/24 10:47:15+09 PASS:

姫もスゴイですよ~あわぶく・・・
あわぶくが出てる状態でブルブルして飛び散ってます!

骨付カルビ人気なんですね~☆

ブルちゃんは何を考えているのかわからないところがまた魅力ですね♪

Posted by ナッツ at 2009/03/24 17:36:16+09 PASS:

ナッツさんへ

やっぱり!
うちの近くに、以前ブラックのデンちゃんが居たのです。
可愛くてね、よく遊びに寄っていました。アップで見るとルークと顔がよく似ていて、だから、やっぱりカミカミの時のあわぶく、一緒なんですね^^。
うちもブルブルしたらもう大変・・・「やめて~」って叫んでます(笑)

Posted by マスティフまま at 2009/03/24 17:48:42+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ