大きくする 標準 小さくする

ブログ

僕らもお姉ちゃんの所に行きたいね

投稿日時:2009/03/14(土) 16:21

『 ルクたん、起きて・・・  お兄ちゃんの写真始まるよ~ 』

 

 

 

 

 

『 お~い セディ~、 兄ちゃんの写真始まるぞー 』

 

              『 あ~ん、 今行くから 待ってて~ 』

 

 

 

 

 

息子のイギリス旅行も 最後の訪問地 ロンドンになりました

 

 

時間を惜しんで 目いっぱい楽しめたそうで

 

とても 喜んでいました

 

 

 

 

 

 

これが、 ウェストミンスター寺院

 

さすがに 立派な寺院ですね

 

 

 

 

ルーク兄ちゃん、 

ウェストなんとかって 知ってる?

                 うえと あや なら知ってるけどなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

これが 私も知っている 有名な ビックベン時計台

 

 

 

 

              すごい高い 時計台だね

あたしたち 

う~んと上向かないと見えないね

 

 

 

 

 

 

トラファルガー広場だそうです

 

奥に見えるのが ナショナルギャラリー

それにしても 素敵なライオンの像ですね~

 

 

 

 

                ねぇ、バロン君・・・ ぼくの首に バロン君の毛をつけたら

                ライオンみたいにならないかなぁ~

面白いね・・・  

やってみたいね!

 

 

 

 

たくさんある ミュージカル劇場の 一つだそうです

 

 

 

 

ぼく、お母ちゃんのくつ 売ってるとこかと思ったよ・・・

 

 

 

 

 

 

大英博物館・・・  無料で入れるのだそうですよ

 

 

 

 

これも 大きな建物だね

          お兄ちゃん、迷子にならない? 大丈夫かなぁ・・・

 

 

 

 

 

エジプト コーナー 

こんな近くで見られるのですね・・・  見てみたいです

 

 

 

 

ぼくも こたつで こんな風に 包まれて寝ているよ

 

 

 

 

 

こちらは 日本コーナー

少年達が 鎧・兜の写真を撮っていたそうです

 

なんか 嬉しくなりますね

 

 

 

 

かっこいいなぁ・・・

ぼくも こんなの着てみたいよ~

 

 

 

 

 

 

アフタヌーンティー・・・

本場のスコーン、食べてみたいです!

紅茶も 美味しいのでしょうね~

 

 

 

 

あ、あぁ~ん、 おにいたんだけぇ・・・ ずるいぃ~

 

 

 

 

 

 

バッキンガム宮殿へは 夜に着いたのですね

 

 

息子の報告は これでおしまいになりました

 

お陰さまで 今は もう無事に 日本に帰り着いています

 

 

 

娘と息子が 久しぶりに一緒に過ごせて 母としては嬉しかったです

 

 

 

 

犬たちがいると 旅行はなかなか難しいですが

 

こんな風に写真をみると 私も 行ってみたい気分になります

 

 

 

 

 

我が家の犬たち・・・

『 みんなで 行こうよ! 』

 

「 えっ、 どこに? 」

 

『 お姉ちゃんのいる所・・・ 』

 

「 それは ちょっと・・・ 無理でしょ~ 」

 

 

 

 

 

『 そんなことないよ! 大丈夫、大丈夫、 行けるよ!

        頑張って 歩けばさ~ 』 

 

 

 

 

『 切符を 買ってさ 』

( でも、その切符では・・・ )

 

 

 

 

『 大丈夫、 大丈夫・・・ みんなで行けば 何とかなるよ!

         ねぇ、みんな! 』

『 そうよ、そうよ、何とかなる なる 』

 

 

 

 

 

そんなこと言っていますが どうでしょうか ?

 

 

みんなを見てると お母さんも行けそうな気分になっちゃうな~

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ☆ クリックお願いしま~す ☆       

    我が家の犬達元気に頑張っています どうぞ応援してください 

コメント


いゃ~どれを見ても迫力がありますね~☆
立派な寺院に時計台・・・広場にライオンの像って・・・
大英博物館が無料にはビックリしました!
以前、美術館にエジプト展を見に行ったことがあって、本物のミイラも見れましたが、1体だけだったのでいつか大英博物館に行ってみたいと思ってるんです☆
娘さんも息子さんもいい思い出がいっぱいですね♪
兄弟仲がいいのはありがたいことですね☆
息子さん無事に帰ってこれて良かったです、お帰りなさい☆
たくさんのいい写真が見れて楽しい気分になりました♪

Posted by ナッツ at 2009/03/15 00:46:13+09 PASS:

息子さんの旅行中継、4匹のみんなのコメントがかわいくて楽しかったです♪
ルークくんのライオン姿見てみたいなぁ(笑)
みんなで歩いてイギリスまでいけたらいいですねぇ~!

Posted by Miho at 2009/03/15 01:37:31+09 PASS:

ナッツさんへ

確かに、じっくり見てみると迫力が違いますよね。
私も感心しました。
どの建物も細部にわたり歴史を感じさせますね。

私は大英博物館の中に世界中が展示してあることを知らなかったので驚きました。そこに行くだけで、世界中の色々な物が見られるのは凄いですよね。

願えば叶う・・・ナッツさんはこれから、きっと色々な所に旅行が出来るでしょうから、いつか本物が見られますね!

Posted by マスティフまま at 2009/03/15 17:42:54+09 PASS:

Mihoさんへ

ありがとうございます。
そう言って頂けるのが、一番嬉しいです(#^^#)

四匹一緒だったら、きっと頑張って行けそうですけど・・・。それにしても遠いかな~(笑)

Posted by マスティフまま at 2009/03/15 17:45:37+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ