大きくする 標準 小さくする

ブログ

みーちゃんとセディのいい運動

投稿日時:2009/03/13(金) 12:35

昨日の続き・・・

 

バロンと ルークを遊ばせた後

 

セディとちょこで 野球場へ行きました

 

 

 

ボールをくわえて 嬉しいセディ・・・

 

 

 

 

ボールを振り回しながら トコトコトコトコ・・・

 

 

 

 

ちょこが 待っているのは・・・

 

 

 

 

 

私が投げる おやつの ボーロ

          それ~!

 

 

 

 

がんばって追いかけましたが 見失い・・・

            ちょこの右下の 小さいのが ボーロです

  

 

 

 

 

 

あれあれ どこだ?  違う方を探していますね~

 

 

 

 

 

あらら、完全に見失ってしまいましたね

                            こっちだよ~

 

 

 

 

やっと見つけました!

 

 

 

 

 

 

その頃  セディは 何かに気がつきました

 

 

 

 

 

 

実は 遊んでいるセディとちょこを見つけた女の子が

一緒に遊びたくて 来てくれました

 

 

 

 

 

見つめあう みーちゃん(女の子) と セディ 

 「 ・・・ 」              「 ・・・ 」

 

 

 

 

 

セディ 走っていってしまいました

 

 

 

 

 

遊んでいるちょこの所にきましたが・・・

 

 

 

 

 

みーちゃんも 来ました・・・

そっと 離れていく ちょことセディ

 

 

 

 

 

セディについていく みーちゃん

「・・・ 」

 

 

 

 

 

 

スタコラ スタコラ・・・

 

 

 

 

 

「 あれ 行っちゃった・・・ 」 とみーちゃん見ていますね

 

 

 

 

 

 

みーちゃんのうちには 9ヶ月のダックスの ピーちゃんがいました

 

 

 

 

 

ちょことピーちゃん ごあいさつ・・・

 

 

 

 

セディも合流・・・

 

 

 

 

 

『 ほふ、 へひー 』   

『 ぼく セディ 』 と言ったのが ピーちゃんには きっとそう聞えたでしょうね

( ”ボール付きのヘヒー君” と ピーちゃんの頭にはインプットされましたぁ )

 

 

 

 

ママさんに なでてもらいました

 

 

 

 

 

セディ 後ろを気にしていますが・・・

 

 

 

 

 

そうかぁ~

みーちゃんが触りたかったのは セディの ” しっぽ ” だったんですね!

 

 

 

 

 

しっぽを触られたセディ・・・

スタコラサッサ・・・ また逃げていきました

 

 

 

 

みーちゃんと セディの 追いかけっこは この後も続きます

 

 

 

二人とも、 いい運動になりました

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ☆ クリックお願いしま~す ☆       

    我が家の犬達元気に頑張っています どうぞ応援してください 

コメント


ママさんお久しぶりです(o・v・o)
みーちゃんとセディくんかわいいですね♪
セディくんは誰にでも触ってもらうのが大好きなのかと思っていたけど、小さい子は苦手なのかな・・・?

Posted by Miho at 2009/03/13 18:35:56+09 PASS:

Mihoさんへ

お久しぶりです!
昨日は単純にセディはボールで遊びたかったみたいです^^。
リードをつけていると、今は小さい子でもなでてもらえるのですが、
セディが大人になるまでは誰にでも飛びついていって危なかったので、あまり小さい子との接触はできませんでした。今は随分よくなりました。

Posted by マスティフまま at 2009/03/14 09:03:17+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ