大きくする 標準 小さくする

ブログ

ブルドッグって変わってる!

投稿日時:2008/05/26(月) 16:22

犬達の写真、もう見て頂けましたでしょうか?

 

どうか、[戦う] の写真を見てください。

 

 

お気付きになりましたか?

[戦う] 全てにフル出演している子がいます。

 

ブルドッグのセディです。

 

セディは常に、話題の中心にいないと気が済まないらしく、

 

散歩の途中で、誰かに会って、その人が例えばちょこに触れば、『僕も!』と割り込む。

 

家族がどの子か他の犬をかまえば、『僕も!』と割り込む。

 

他の子に「好きだよ」と言っていれば、『僕は?』と割り込む。

 

常にどっからかすっ飛んできて割り込むのです。

 

 

 

それはそれは見事という位、他の子を影でこっそり無言で抱きしめていても、飛んできます。

ちょっと、うざい?

 

いえいえ、かな~り うざいです。

 

 

セカチュー ならぬ セディチュー  『セディは中心で僕も!と叫ぶ』 です!

 

 

 

そして、[戦う] です。

 

やっぱり、セディ無しには 戦えない?   ん?何か変・・。

 

もとい!   セディなしには 我が家に 『戦いは無い!』 でした(: :)。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ← ブログ ランキングに参加してます。 マークを”ポチッ”とクリックして応援してね♪

コメント


はじめまして!
ひそかにファンになって毎日来ています♪
セディくんって面白いですね!でも、ブルドッグってアクティブではないイメージでしたが、すごく元気そうですよね(笑)

Posted by にゃんちゅー at 2008/05/26 17:40:51+09 PASS:

コメントありがとうございます。
実際に飼ってみて、私もイメージが変わりました。
ブルドッグって宇宙犬?くらい、地球にいる他の犬とは違った犬です。ハチャメチャです。
毎日が笑いの連続・・。お貸ししてあげたいくらい面白いです。すぐ返品になりそうなのでやめますが・・(笑)また見てくださいね。

Posted by reikof at 2008/05/26 17:50:00+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ