大きくする 標準 小さくする

ブログ

セディは丸太ん棒

投稿日時:2009/01/31(土) 18:44

一日雨だと覚悟していたら

 

なんと、3時ごろには雨があがって、薄日がさしてきました

 

いつもなら 外へ~と元気に繰り出すところですが、

 

今日はもう休養日と決めていた私、 散歩は無しにして

 

庭で 堪忍してもらうことにしました

雨があがって 嬉しそうです

 

 

 

 

 

 

 

探検隊長のちょこに付いて 木の下に一緒に入ってみました

『 あれっ、お母たんも来たの? 』

 

 

 

 

 

あれあれ、もう一人 くっついて来ている人が

後ろの木のかげに・・・

 

 

 

 

 

 

「 せーちゃんも、こっちおいで 」 と言ったら

おしっこをして 行ってしまいました (笑)

 

 

 

 

 

 

 

ところで、 いつも ホワッと伸びている バロンの背中の毛ですが

今日のように 雨の中を出たり入ったりして湿っていると

 

こんな風に クルクル縮れているんです

 

私は、このくるくるカールしたバロンの毛も 可愛いなぁ~と

 

でも乾くと元に戻ってしまいます

 

 

 

 

 

 

 

バロンとちょこが 頭をくっつけていると、何だか似ていませんか?

 

 

 

 

 

 

家に入った二人、 何をしているのかというと・・・

 

 

 

 

 

 

眠っているルークにくっついていたセディが

頭を並べて寝てしまったところ

 

これだとよくわかりませんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

セディは、体の長さが半分しかありません

 

しか~し、にも関わらず・・・

 

太さはいっしょ、 まん丸の 丸太ん棒でーす

 

ブルドッグ体形、おそるべしぃ

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ランキングの参加を再開しました

よろしければ、クリックの応援 ぜひよろしくお願いします

コメント


今日もみんなそれぞれ本当にかわいいですねー
木の下でママさんをみつけたちょこちゃん、嬉しそう!
前のブログのセディくんの目力にも感服です!

Posted by すあま at 2009/02/01 02:41:18+09 PASS:

すあまさんへ

木の下で撮ったら、ちょこがやけに大きく見えました(笑)後ろのセディはほんとに偶然で、面白かったです。
セディは表情が人間みたいに感じる時があります。

Posted by マスティフまま at 2009/02/01 13:13:53+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ