大きくする 標準 小さくする

ブログ

こんな性格ですぅ

投稿日時:2008/05/25(日) 06:51

今日は雨・・・。朝一番に庭でトイレをして、またみんな大人しく寝ています。

 

バロンだけ、諦めきれなくて少しうろうろしましたが、今はもう自分のクーラーマットの上で寝ています。

 

こんな日はちょっぴりセンチになって、写真を見ながらそれぞれのいい所をお話してみようかな・・・

 

 

まずは、ちょこ

 

 

ちょこの、一番のいいところは家族思いのところ・・。家族全員に平等に気を遣います。

 

家族一人一人に愛情を欠かしません。

 

面倒見もいいです。他の子が小さい時は、みんなのお母さん代わりになって面倒をみてくれました。

 

今でも犬達の規律はちょこが鍵をにぎっていて、いけない事をすると叱っています。

 

しっかり者の、気遣いのできる子。ちょこのお陰でいまの我が家の犬社会があります。

 

 

 

次は、バロン

 

 

 

バロンは優しい子です。いじわるをしたり、威張ったりすることはありません。

 

ちょこのことも本当に大切に思ってくれているのがわかります。争いが嫌いです。

 

自分からけんかすることは無いけど、でもいざとなったらルークとでも戦う精神力の強さを持って、家族を見守っています。

 

男らしくて、クールなので、我が家の女性陣(人間)はかなりメロメロです(^・^)

 

 

 

次は、ルーク

 

 

ルークは甘えん坊です。 おおらかです。

 

一番のいい所は、人が好きなこと。

 

初めての人でも、子どもでも、怖そうな男の人でもお年寄りでも、赤ちゃんでも・・・、

 

誰にでも、「どこを、どう触ってもいいですよ」と言うことが出来ます。

 

人に触られることが苦でないので、ボランティアの触れ合い犬もしました。

 

我が家の接客係です。

 

だけど、一番癒されているのは、私と、お父さん。

 

ルーク、ありがとね♪

 

 

 

 

最後にセディ、

 

 

 

セディは明るい子! めっちゃくちゃ明るいです。いつも家族を笑わせます。

 

元気いっぱいで、やることなすこと全ておもろい、完全なる『お笑い系』です。

 

聞き分けもよく、偉いです。憎めない「ぶた君」です。

 

 

 

あ~ぁ、いいとこばかり書いちゃった。

 

でもね、本当はね、いいとこばかりじゃないですもんねぇ^^・・・、

 

お母ちゃんの『愚痴』は、また今度・・^^;

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ← ブログ ランキングに参加してます。 マークを”ポチッ”とクリックしてね♪

                    

 

 

 

 

 

コメント


こんにちは!また来ました♪
4匹それぞれの性格があって面白そうですね!
雨の日は何をしてるんですかー?

Posted by 焼肉おばさん at 2008/05/25 08:42:21+09 PASS:

性格は犬も人も、それぞれなんですね~♪
個性を伸ばして育てられたのが素敵☆

ハルクの写真、載せてくださってありがとうございます!

Posted by ハルクまま at 2008/05/25 10:01:29+09 PASS:

焼肉おばさんへ
また見てくださったのですね。ありがとうございます。
普通の日は、犬の散歩や大量の洗濯や掃除で一日があっという間なので、雨の日はなるべく休むようにしています。あと、犬の爪切りや、耳掃除、念入りな歯磨きなども雨の日にするようにしています。ブログを始めたので、こんどからはそれも雨の日に出来ますね(^^
また見てください。



ハルクままへ
私は、小さいちょこが威張っていて男の子同士がうまくやってくれているのが一番嬉しいです。
みんな可愛いけど、バロンとルークに守られていると思うと幸せ、女冥利に尽きます。
また今度は、さらに大人になったハルク君の写真を載せさせてくださいね。記事も寄せてください!

Posted by reikof at 2008/05/25 10:44:26+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ