大きくする 標準 小さくする

ブログ

ちょこちゃんの”のってみました”

投稿日時:2009/01/19(月) 15:50

『 おかあたん、今日は あたちのお写真撮るの? 』

 

「 そうよ、今日はちょこちゃんが主役だからね、 頑張ってね! 」

 

『 うん わかった! はじゅかちいけど がんばるね 』

 

 

 

 

 

まずは、ちょこちゃん、” リズムにのって、踊ってみました ”

 

曲は もちろん 『 きよしの ズンドコ節 』 です!

 

” き・よ・し ”  のところを  ” ちょ・こ・ちゃん ” に替えますよ~

 

 

 

はい、 ” ズン ”

 

” ズン ズン ”

 

” ズンドコ ”

 

” ちょこちゃん ”

 

 

は~い、お上手、お上手ぅ ( パチパチパチ・・・ )

 

 

 

 

 

 

次に、ちょこが ” のった ” のは?

 

 

 

 

そうです・・・  ブランコ で~す

 

小さい時から、ごみ出しに いつも一緒についてきてくれたので

 

ただ帰るのではかわいそうなので

 

ごみを出した後は、この公園のブランコに一緒に乗って、

 

それから家に帰るようにしていました

 

なので ブランコ、大好きで~す

 

 

 

 

 

そして、次にちょこが  ” のった ”  のは???

 

 

 

 

ジャジャジャ~、ン  お隣のお兄さんのオートバイでーす

 

結構 すまして乗っていま~す

 

( 明日、ありがと 言っておこうね )

 

 

 

そして、

『 主役 』 に大満足のちょこちゃんでした

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ランキング再開しました

どうぞ、応援よろしくお願い致します

 

 

 

 

コメント


ままさん こんばんは
♪~ちょこちゃん~~♪♪~(*^^*)
きよしのズンドコ節ですね~(v^ー゜)ヤッタネ!!
踊る姿も可愛いわね~!
ちょこちゃんブランコも乗ったり、
おすましして、オートバイにちょこんと
乗ってかわいいで~す、土、日とパソコン休んでいたら
毎日UPされてて驚きました、
ルークくん交番任務ご苦労様です!(*^-^)
みんなの様子が分かって、とってもうれしいで~す(゚▽゚*)

Posted by マーガレット at 2009/01/19 19:03:16+09 PASS:

マーガレットさんへ

ここのところ、とっても気持のいいお天気の日が続いたので、散歩もたくさん行けました。
気温が低いと、犬達が本当に元気で、ルークやセディも息切れせずに、みんなでズンズン散歩できるので、この季節はとても嬉しいです。

ブログを休んでいた時は、写真もほとんど撮らなかったのですが、再開したら写真も面白くなって毎日たくさん撮るのですが、たいした写真でなくても消すのが惜しくて、整理出来ない位いっぱいです。
”どうしよう~???”

Posted by マスティフまま at 2009/01/20 13:47:14+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ