大きくする 標準 小さくする

ブログ

お父さんドッグウォーカー

投稿日時:2009/01/18(日) 17:28

今日は、お父さんドッグウォーカー

 

 

 

 

お父さんに 4匹を持ってもらって らくちんな私は

ルンルン・・・、 犬達を見ながら 写真も撮って

手ぶらのお散歩って、なんて楽しいんでしょう

 

 

 

 

みんなで遊びました

 

 

 

 

走っている ちょことルーク

 

 

 

 

バロンと一緒に走ってごきげんなセディ

 

 

 

 

ボールをキャッチしてごきげんなバロン

 

 

 

 

 

今日 会った お友達

すごく人なつこい ウエスティーちゃん、  ルークも全然へっちゃらでした

 

 

 

すご~く元気な トイプーちゃん

 

 

 

今日は ブルちゃんに2回も会いました

このブルちゃんは、まだ7ヶ月の かわいい女の子

 

 

 

 

最後に会ったのは、3ヶ月のバーニーちゃん

ちょこんと座って、ぽわ~んとしてました

ルーク 嬉しくて、 尻尾がブンブンしています

 

最後にとってもかわいいモコモコ赤ちゃんに会えて・・・

 

幸せな気分で家路につきました

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ランキング再開しました

よろしかったら、ぜひ応援してください

 

 

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ