大きくする 標準 小さくする

ブログ

気持のいい公園

投稿日時:2009/01/17(土) 18:40

今日は、車で15分位の所にある

 

都立公園に 行ってきました

風もなくいいお天気だったので

 

たくさんの家族連れでにぎわっていました

 

ワンちゃんを連れた家族もとても多かったです

 

 

 

 

 

私が連れて歩くのは バロンとセディ (お母ちゃん子達なので・・・)

 

 

 

 

 

お父さんが ルークとちょこと歩きます

 

 

 

 

 

でも 一緒になったり 離れたり ごちゃごちゃ歩いてます

 

 

 

 

 

 

誰かが 匂いをかげば、 気になる・・・

 

 

 

気になる・・・

 

 

 

 

 

匂いにあまり興味がないセディだけが、

”早く行こうよ~”と、お父さんを見ています

 

 

 

 

 

たこをあげている子ども達がたくさんいたので写真を撮りました

( ほとんどわかりませんね~ )

 

 

 

 

 

たいていは 元気な二匹が 先頭をグングン行き・・・

 

 

 

 

 

ゆったりしたペースの二匹が後ろを歩いてくるのですが・・・

 

 

 

 

 

これは、たまたま追い越されたセディがあせっているところ・・・

 

負けず嫌いなセディは 先頭を歩きたくてたまらないんですね~

 

 

 

 

 

 

前にさえいれば余裕のセディ

 

間が離れてしまった二匹を 『 早くおいで~ 』 と待っています

 

ルークとちょこが 「 お母ちゃ~ん 」 と、私の所へ急いでくれています

 

こういうところが、ジーン・・・ 犬って本当に可愛いなぁ~

 

 

 

 

 

 

ドッグランで遊んでいたお友達が駆け寄ってきてくれたので

挨拶しているところ・・・

 

このドッグランは 残念ながら ボール遊び禁止なので・・・

我が家は いつも 入りません

 

 

 

 

 

 

みんなで一休みしましたが 

 

バロンとセディはまだまだ色んなことが気になるようす

 

好奇心いっぱいです

 

 

 

 

 

空気といい、空といい、とても気持のいい 公園散歩でした

 

 

 

セディも満足したようなので、帰ります

 

また来ようね~

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

ランキング再開しました

よろしかったら、ぜひ応援してください

 

コメント


みんなみんなそれぞれかわいいけど、私は密かにちょこちゃんのファンです!
今日はベンチに座ってお父さんを見上げてる姿が愛おしいですね!

Posted by ちょこちゃんファン at 2009/01/18 09:07:58+09 PASS:

ちょこちゃんファンさんへ

ありがとうございます。
我が家では地味な存在のちょこを気にかけて頂いて、嬉しいです。
ちょこは、本当に”お父さん子”で、休みはお父さんにべったりです^^。

Posted by マスティフまま at 2009/01/18 17:08:45+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ